atmos pink × crocs 「Stomp Embellished Clog」プロモーション クリエイティブ制作トータルサポート

atmos pink × crocs

 

atmos pink 考案、初のcrocsとの別注モデル「Stomp Embellished Clog(ストンプクロッグ)」の発売に伴い、
PR戦略・クリエイティブディレクション・SNSプランニング・インフルエンサー施策・イベント開催など、包括的なプロモーションを実施しました。

 

[業務範囲]

  • PR戦略
  • クリエイティブディレクション
  • SNSプランニング
  • インフルエンサー施策
  • イベント開催

■campaign site
https://www.atmos-pink.com/lp/crocs-stomp-embellished-clog

CREATIVE

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CREATIVE POINT 「秋冬でも履ける、crocsへ」

crocsは、春・夏での着用が多く、”秋・冬”での着用イメージがないのが課題でもあり、
秋冬でも履けるcrocsのアイテム・スタイリング訴求と、
クリエイティブなイメージ醸成が今回のキーでした。

アイテム軸では、レザー × ビジューの掛け合わせで秋・冬シーズンでも着用できるスタイリッシュでエレガントストリートな、別注ならではの特別感のある一足に。
ビジュアルのコーディネートも、秋冬のイメージにスタイリングしました。

CREATIVE POINT 世界を旅するcrocs = Fashion Item

crocsは、履くシーンのイメージが掴みにくいといった課題や、
ファッションアイテムとしての訴求を強化する必要があると考え、
クリエイティブコンセプトは、”旅”をテーマに
Fashion Itemとしてcrocsを履いてもらえるシーン訴求やクリエイティブ設計にしました。

-CREATIVE CONCEPT
「世界のSTREETをcrocsで”旅”をする」
crocsの靴とともに、極上の快適さと「楽しさ」を胸に世界中を巡る。
どんな場所へも連れて行ってくれるcrocsと、自由にどこへでも。
旅とファッションを心から楽しんで。

SNS PLANNING

SNS PLANNING

販売に向け、atmos pink instagram accountをジャック。
SNS上での投稿プランニングも行いました。

■SNS
https://www.instagram.com/atmos.pink_official/

EVENT

EVENT

EVENT

EVENT

EVENT

別注モデルの発売を記念し「crocs POP UP STORE ジビッツバー & atmos pink 別注先行販売会」を開催しました。

会場にはcrocsの人気モデル〈クラシッククロッグ〉の定番カラーや、気分が上がるグリッター素材をその場でカスタマイズできる「ジビッツバー」を設置。
また、POP UP期間中には、atmos pinkの別注〈ストンプ エンベリッシュメント クロッグ〉を数量限定で特別先行販売しました。

プレオープンイベントには約30〜40名のインフルエンサーの方々にご来場いただき、
SNSでの露出が増え、新商品の魅力や世界観を多くの方に知っていただく機会となりました。


■atmos-pinkについて

・オフィシャルサイト
https://www.atmos-pink.com/

・オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/atmos.pink_official/

本件に関するお問い合わせ

担当:加納

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アジュバンコスメジャパン|「TOUQU to tone」WEBコンテンツ制作

 サロン専売化粧品メーカー、株式会社アジュバンコスメジャパンから発売されているスキンケアブランド「TOUQU to tone(トークトゥトーン)」。ブランド名に込められた “もっと肌トークしよう” をテーマに、肌や美容に対する考え方や目指す未来像をインタビューする新連載、“TALK to Me 肌が教えてくれる、わたしごと。”のWEBコンテンツ制作をサポートしました。

WEB連載『TALK to Me 肌が教えてくれる、わたしごと。』について

 本連載では、自身の心と向き合いながら、飾らない自分、等身大の自分を発信している女性をゲストとして招き、ライフスタイルや仕事、美容についてのお話しはもちろん、ゲストのありたい未来について迫るインタビューを実施。使うほどに肌がうるおい、ととのうことで、まだ「知らない自分」に出逢ってほしいという願いが込められている「TOUQU to tone」は、この連載を通し、ゆらぎ続ける日々のなかで肌を見つめることの大切さや、自分の中の新しい一面を見つけるきっかけをお届けしています。

▼記事はこちら
https://asyou.adjuvant.co.jp/feature/feature3/

キャスティングについて

美容のプロ、モデル、クリエイティブディレクター等、様々な業界で活躍をしているゲストを起用し、幅広いターゲットへの訴求を高めました。

第1回ゲスト:美容コラムニスト 福本敦子さん
第2回ゲスト:モデル/文筆家 小谷実由さん
第3回ゲスト:「JSELF」クリエイティブディレクター 高園あずささん
第4回ゲスト:メイクアップアーティスト nagisaさん

話題喚起

さらにWEB記事公開にあわせて、リリース配信(初回のみ)やInstagram広告を配信することで、記事の拡散の最大化を図りました。Instagram広告では遷移先をWEB記事に設定。KPIを大幅に達成する配信となりました。

弊社のサポート領域

企画・構成・取材対応・広告配信・キャスティングの支援いたしました。

本件に関するお問い合わせ

担当:高橋、小口

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コンテンツプロデュースについて:https://www.pa-c.co.jp/about/#service_02
お問い合わせ:https://www.pa-c.co.jp/contact/

CHARLES & KEITH | 24AW Japan Street Snap制作

“各コレクションの着用シチュエーションが想像しづらく、ジブンゴト化に繋がりにくい” という課題から国内訴求の強化に向けてLocal KOLを用いた撮影を提案。様々なジャンルのユーザーに響くブランドというイメージを醸成させるため、バリエーション豊富なインフルエンサーをキャスティング。SNSで話題のインフルエンサーやモデル計12名による、CHARLES & KEITHの24AW Japan Street Snap in Tokyoを実施。結果としてInstagramへの投稿後の反応も好調、SNSを通したターゲット層へのLocalizeに繋がった。

STREET SNAP – Tokyo Ueno

国内外問わず観光客が集まる東京・上野は、文化と芸術、自然だけでなく下町風情も残るモダンなスポット。

 

▼SNS用にアイキャッチなリールも制作

What’s In My Mini Bag?

KANON

SAKURA

SAYA

AOI

MITSUKI

KYOKA

 

STREET SNAP – Tokyo Jinbocho~Manseibashi

多くの古本屋や、喫茶店が集まる神保町、そして明治時代の駅の名残があり歴史を感じる万世橋。そんなノスタルジックなムード漂うエリアで、秋のコーディネートを楽しむファッショニスタをSnap。

 

▼SNS用にアイキャッチなリールも制作

Im with Charles Keith

YUUMIKO

TINA

TAMAKI

HEI

HIME

HINA

 

詳しくは下記リンクをチェック☑

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SNS: @charleskeith_jp

公式サイト: STREET SNAP – Tokyo Ueno, STREET SNAP – Tokyo Jinbocho~Manseibashi

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– 本件に関するお問い合わせ
中島愛海 (anakajima@pa-c.co.jp)

MINASE | 笹川友里さんを起用したWEBコンテンツ制作

国産腕時計ブランド「MINASE(ミナセ)」の記事コンテンツ制作をサポートしました。

詳細

 MINASE(ミナセ)は、2005年に協和精工が自社ブランドとして立ち上げた国産腕時計ブランドです。ブランド名のMINASE(ミナセ)は、秋田県湯沢市皆瀬のアトリエで製造するクラフトマンシップに溢れる人々に敬意を表し、皆瀬(みなせ)の地名からつけられ、国内外でメンズを中心に認知を高めてきました。

 さらなるブランドの飛躍を目指し、ウィメンズ領域の認知拡大を図り、KOLを起用した施策の実施を弊社でサポートしました。

キャスティングについて

 弊社では、デジタル時計の流通やスマートフォンの影響で時計をしない人も増えている中で、”時計の魅力”と”MINASEの魅力”を合わせて伝えるために、時計の魅力を理解し、普段から時計を付けている方・ファッション面で支持を受けているKOLをキャスティング。

構成について 

 記事内では、笹川友里さんによるMINASEの時計を使用したシーン別のスタイリングをご紹介。さらに、コーディネートを紹介するモデルカットでMINASEの魅力をビジュアルで伝えるだけではなく、時計の製造やつくりなどの魅力をインタビュー形式で引き出すことでより深みを持たせた記事コンテンツに仕上げました。

▼記事はこちら
https://minase-watches.com/interview001

サポート領域

 弊社では、企画・編集・撮影ディレクション・ライティング・キャスティングを担当。ブランドの持つ課題に対して提案から制作までトータルサポートし、ウィメンズカテゴリへの認知拡大に貢献しました。

MINASEとは

 2005年に協和精工が自社ブランドとして立ち上げた国産腕時計ブランド。設計開発から製作までを協和精工が行う。ブランド名の「MINASE」(ミナセ)は、秋田県湯沢市皆瀬のアトリエで、クラフトマンシップにあふれ製造を行う人々に敬意を表し皆瀬(みなせ)の地名からつけたもの。「第二回ものづくり日本大賞 東北経済産業局長賞」ならびに「平成20年 東北地方発明表彰 秋田県支部長賞」を受賞。

 「MINASE」の大きな技術的特徴が、ザラツ研磨とMORE構造。ザラツ研磨は、卓越した研磨技術を持つ技術者のみが行うことができる研磨作業で、高級腕時計の製造に欠かせない。現在スイスの時計でもこの手法を施しているところはほとんどない。MORE構造とは、Minase Original Rebuilding Equation の頭文字を並べた造語で、「独自の再生方式」という意味。日本の組木細工にインスパイアされた、ケースやブレスレットなど外装部品を何度でも分解組立できる設計。

公式WEBサイト:https://minase-watches.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/minase_watch_japan/

本件に関するお問い合わせ

担当:小口

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プロモーションについて:https://www.pa-c.co.jp/about/#service04
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BABY-G | Z世代に向けたリール動画制作

おしゃれでアクティブな女の子のためにタフ&クールウオッチを提供する時計ブランド『BABY-G』。

今回はBABY-Gのターゲット層であるZ世代からの認知拡大を目指し、公式SNSに活用するリール動画の制作、2つの事例を紹介させて頂きます。

Z世代から人気を集めるインフルエンサーを起用したリール動画

Z世代でなお且つBABY-Gのターゲット層に当たるのは現女子中学生~女子高校生。

そこから主に人気を集めるインフルエンサー3名を起用し、BABY-Gのアイテム3型それぞれの雰囲気にマッチしたリール動画を制作しました。

合計4本製作し、合計再生回数は約9万回。

内1本の動画はBABY-G公式Instagramアカウントが載せている人物メインのリール動画の中でも再生回数が多い5.1万回となっています(2023年12月15日時点)。

BABY-Gとターゲット層が重なる人気IGメディアとコラボしたリール動画

SNSネイティブとも称されるZ世代はInstagramをファッションの情報収集としても主に活用します。

そこで今回はフォロワー数22.5万人を抱える、流行先取りメディア“Petrel”の公式アカウントとタッグを組みリール動画を制作しました。

今回テーマにしたのは「人気インフルエンサーのファッションスタイリング紹介」。

Z世代から人気を集めるインフルエンサーの着用アイテムの1つとしてBABY-Gのアイテムを紹介して頂くリール動画です。

今回は5名のインフルエンサーをアサインし5本の動画を制作。

BABY-G公式アカウント×Petrel公式アカウント×インフルエンサーアカウントの多方面から注目を集める施策となっています。

 

弊社はリール動画のみならず、その時々のトレンドに沿った企画やイベント、素材撮影、メディアとのタイアップ施策の提案など多角的な切り口からZ世代に響く提案を強みとしています。

 

公式ホームページ:https://baby-g.jp/ Instagram:@babyg_jp

 
〈 本件に関するお問い合わせ 〉

株式会社PA Communication

担当: 中島(anakajima@pa-c.co.jp

高橋(mtakahashi@pa-c.co.jp

LebeL | 『SEE/SAW』のWEBコンテンツ制作とSNSキャンペーン施策

タカラベルモントの「LebeL(ルベル)」が展開するヘアコスメプロダクトシリーズ「SEE/SAW」のWEBコンテンツ制作とSNSキャンペーンの支援を致しました。

2023年5月18日(木)のリブランディングに伴い、同年6月にスタートしたWEBコンテンツ【Beauty and Possibility】では、女性の美しさと可能性を追求するコンテンツを更新しています。

弊社では、企画立案・全体ディレクション・キャスティング・撮影・ライティング・サイト分析等をサポート致しました。 メディアイベントとの連動や公式・KOLのSNS発信を通して拡散を行い認知拡大及びトラフィックの最大化を図っています。

■第二弾コンテンツ詳細

モード誌を中心に活動する人気ファッションスタイリストの濱本愛弓さんとアパレルブランド「AMERI/Ameri VINTAGE」CEO兼ディレクターの黒石奈央子さんをゲストに迎え、ファッションとヘアの関係性から、個性を活かすライフスタイルまで、今後の未来を見据えた対談をお届けしております。

 

第二弾:濱本愛弓さん×黒石奈央子さん対談 https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/kuroishi-hamamoto/

SNS連動キャンペーン

また、WEBコンテンツと連動する形でSNSキャンペーンも実施。WEBコンテンツでは流入を最大化させ、SNSではエンゲージメントの高いフォロワーを獲得することができ、既存・新規のファン醸成にコミットしました。

▼SNS連動キャンペーン

■第三弾コンテンツについて

フリーのコンテンポラリーダンサーとして、人気アーティストのミュージックビデオの振り付けや出演など幅広く活躍している水村里奈さんに、“美しい表現”、“髪の動き”をとことん追求する、輝かしい彼女の魅力とライフスタイルについてインタビューしました。

 

第三弾:水村里奈さんインタビュー https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/mizumura/

 

■Beauty and Possibilityについて

女性の生き方やライフスタイルが多様化する現代において、様々なジャンルで活躍し輝いている女性たちや、女性が輝くサポートをしている方々と共に、多様な価値観の「美」の魅せ方や可能性を追求。女性たちが前向きな気持ちになり、一歩を踏み出す勇気が持てるコンテンツを不定期で更新中です。

▼【Beauty and Possibility】
第一弾:谷口翠彩さん×林みなほさん対談
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/taniguchi-hayashi/

第二弾:濱本愛弓さん×黒石奈央子さん対談
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/kuroishi-hamamoto/

第三弾:水村里奈さんインタビュー
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/mizumura/

▼SEE/SAW公式HPはこちら https://www.seesaw-hair.com/

▼【Beauty and Possibility】第一弾の弊社支援内容についてはこちら https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/see-saw_web/

本件に関するお問い合わせ 

小口・川瀬・小松
TEL:03-6447-0395
FAX:03-6447-0396

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LebeL | ナチュラルケアシリーズ『Moii』のリブランディング発表会

〜「Moii」から「THE MOII」へ〜

理美容室専売の化粧品ブランド「LebeL(ルベル)」のナチュラルケアシリーズ「Moii」が10月20日(金)に「THE MOII」としてリブランディングをします。
リブランディングに先駆け、2023年8月30日(水)に発表会を開催いたしました。

イベントでは、五感で感じるクリエイトした会場で、製品からインスピレーションを受けたお花と香りの展示、ブランド成分が入ったフード開発、会場を創り上げたクリエイター(ヘアスタイリスト/フードスタイリスト/フラワースタイリスト3名)によるトークセッションなどを実施。

世界観・空間演出はもちろん、インスピレーションを与えられるコンテンツを盛り込み、アップデートした製品のテクノロジーや特徴と魅力、ブランドメッセージ、リブランディングの背景、今後の展望などもあわせて伝えるプレゼンテーションで、製品の魅力もお伝えしました。

また、リブランディングに際し発売される、シリーズ初のインバスラインや刷新されたアウトバスラインも展示し、一足早く商品を体験いただきました。

 

PA Communicationでは、「Unlock Your Creative Style 」自分らしいスタイル、クリエイティビティの「扉」が開く。をイベントコンセプトに、コンセプト設計・イベントコンテンツ立案・空間ディレクション・演出・PR戦略(メディア)、キャスティングなど一貫して担当。

当日は70名以上のメディア関係者、インフルエンサーの皆様にご来場いただき、SNS露出やメディア掲載もいただき、新製品の魅力、ブランドの新しいメッセージや世界観をより深く知っていただく機会となりました。

 

今後も、ヘアを起点として自分らしい「スタイル」を提案する、ナチュラルライフスタイルシリーズへアップデートする「THE MOII」にご期待ください。

 


■THE MOIIについて
オフィシャルサイト  https://www.lebel.co.jp/products/series/themoii/
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/beautycity_tb/

■本件に関するお問い合わせ
担当者:中島・小泉・加納・髙橋

TEL:03-6447-0395
FAX:03-6447-0396


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CHARLES & KEITH | インフルエンサーを起用したホテル宿泊ステイケーション施策

2023年6月5日(月)~6月8日(木)の4日間、ファッションブランド「CHARLES & KEITH」のホテル宿泊ステイケーション施策を実施いたしました。

 

 

インフルエンサーによるSummerCollectionのSNS拡散を強化

2023年のサマーコレクションのSNS拡散および購買促進を目的とし、人気のインフルエンサーを起用。ファッショニスタであるインフルエンサーたちに、彼女たちらしいトータルコーディネートを考案いただき、リゾートルックを撮影、SNS投稿や公式ECサイトにて披露しました。

 

イベント運用からインフルエンサーキャスティングまでをトータルで担当

弊社では、インフルエンサーキャスティング、イベント運用、イベント当日のサポートまでをトータルで担当。イベントは逗子海岸沿いに位置する「THE HARBOR TERRACE」で開催。20代~30代から人気のある、インフルエンサー2名3組の計6名を3日間に分けてご招待致しました。

 

逗子のビーチを一望できる絶景ロケーションで友達との1泊2日のスペシャルな宿泊体験を演出

今回お招きしたインフルエンサーには、ブランドの世界観も体験いただけるよう、ゲストルームの各所内に夏の新作コレクションを並べ、オリジナルのグッズやウェルカムスイーツを準備するなど、様々なシチュエーションで撮影いただけるような空間づくりを行いました。

今回のイベントにご招待したインフルエンサーの合計フォロワー数は70万人を超え、多くのユーザーにリーチすることが出来ました。商品の魅力だけではなく、「CHARLES & KEITH」が提供するおもてなしを全面にアプローチすることができたイベントとなりました。

CHARLES & KEITH Official HP
CHARLES & KEITH JAPAN Instagram

 

会場となるホテル決定から実施まで2週間強のスケジュールで進行し、タイトなスケジュールのなか遂行したイベントとなりました。インフルエンサーのキャスティングに関しては、3組それぞれジャンルの偏りを避けてアサインすることを心掛けた他、2人1組のペアでキャスティングする必要であったため、ブランド本国と国内側のニーズを最大限キャッチアップしながら交渉を進め、実施に至りました。最終的にはブランドの皆様からのお褒めのお声も多くいただき、実際に参加してくださったインフルエンサーご本人たちにも、大変満足してお帰りいただくことができました。また、THE HARBOR TERRACEの関係者の方のご協力を最大限に得ながら、イベントの成功に導くことができたと感じています。

また、インフルエンサー向けに実施した本施策は、ブランドの販促プロモーションとして消費者向けのキャンペーンにも起用されることとなり、SNSと店舗を連動させる施策の実績となりました。

 

■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース

CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Modern(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。詳細は https://charleskeith.jp/をご覧ください。

 

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社PA Communication
担当:小泉・中島・平良・佐々木

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LebeL |『SEE/SAW』のWEBコンテンツ制作

タカラベルモントのヘアサロン専売ブランド「LebeL」が展開する シリーズ「SEE/SAW」のWEBコンテンツ制作の支援を致しました。

弊社サポート領域

弊社では、企画立案・全体ディレクション・キャスティング・撮影・ライティング・サイト分析等をサポート致しました。メディアイベントとの連動や公式・KOLのSNS発信を通して拡散を行い認知拡大及びトラフィックの最大化を図っています。

WEBコンテンツ詳細

本シリーズは、2018年に誕生し2023年5月18日(木)に新しいメッセージとともに、髪の美しさの魅せ方を進化させ、より洗練されたパッケージデザインで、リブランディングしました。

それに伴いWEBコンテンツとして、女性の美しさと可能性を追求するWEBコンテンツ【Beauty and Possibility】を6月15日(木)にスタート致しました。

【Beauty and Possibility】では、女性の生き方やライフスタイルが多様化する現代において、様々なジャンルで活躍し輝いている女性たちや、女性が輝くサポートをしている方々と共に、多様な価値観の「美」の魅せ方や可能性を追求。女性たちが前向きな気持ちになり、一歩を踏み出す勇気が持てるコンテンツとなっています。

第一弾は谷口翠彩さん×林みなほさん対談「美へと導く人生論―女性の選択肢を広げたい」
メディアやSNSで話題のヘアメイクアップアーティスト 谷口翠彩さんと、元TBSアナウンサーで現在は美容サロンの経営者としても活躍する林みなほさんをお迎えし、“美へと導くお仕事”で輝く二人が、ご自身の生き方や美しさや気持ちの高め方、女性の可能性について語った対談の様子をお届けしています。

第二弾・三弾の詳細はこちら:https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/see-saw_web_02_03/

【Beauty and Possibility】

第一弾:谷口翠彩さん×林みなほさん対談
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/taniguchi-hayashi/

第二弾:濱本愛弓さん×黒石奈央子さん対談
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/kuroishi-hamamoto/

第三弾:水村里奈さんインタビュー
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/mizumura/

SEE/SAWについて

光を味方に、誰もが美しいと感じる艶髪へと導く「ヘアケア」と、洗練された遊び心のあるヘアスタイルで新しい自分を発見できる「ヘアメイク」を展開するヘアコスメプロダクトシリーズ。

オフィシャルサイト https://www.seesaw-hair.com/
全国の取り扱いサロン https://x.gd/iNC4a
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/beautycity_tb/

SEE/SAWのその他事例

・リブランディング発表会を開催
・サロンスタイリスト向けのスペシャルイベントを開催

本件に関するお問い合わせ

担当者:小口・川瀬・小松
TEL:03-6447-0395
FAX:03-6447-0396

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デジタル戦略について:https://www.pa-c.co.jp/about/#service_05
お問い合わせ:https://www.pa-c.co.jp/contact/

 

Zoff | ニュースレター・SNS・店頭POP用素材の撮影をディレクション

企画立案含めて約5か月間にわたり、アイウェアブランド『Zoff(ゾフ)』の撮影のディレクションを実施。モデルのキャスティングから、細かい撮影イメージの提出、ロケ場所の選定まで全ての進行を担当しました。撮影~素材納品で完結せず、掲載獲得を目的としたメディアへの配信まで一括して担当。よりメディアに掲載されやすい素材の撮影を行うだけではなく、公式SNS用や店頭POP用にも二次活用しやすい素材の撮影を心掛けました。

 

【9月撮影】

Title:メガネの歪みも何のその! Zoffの丈夫で軽量な「NTメタル」フレームを正しく知っている?

 

【9月撮影】

Title:やっぱり黒縁!スナップからわかったZoffの黒縁メガネの合わせ方

 

【10月撮影】

Title:知らなきゃ損するメガネの新定番型!?Zoff公式オンラインストアでも上位の今旬の“クラウンパント”って?

 

【11月撮影】

Title:サングラスは場でも大活躍!? でもサングラスが必須なワケ

 

【11月撮影】

Title:身近なアイテムを新調して私をちょっぴりアップデート!

 

【12月撮影】

Title:2022年Zoffでヒットしたメガネシェイプはこれ! 今年の人気フレームをランキング形式で発表

 

弊社では、撮影ディレクションからメディアアプローチ(情報配信)まで一括して行います。メディアに掲載されやすい切り口の考案、内容に沿った素材の撮影と最適なキャスティングが可能です。

是非お気軽にお問い合わせください。

 

《本件に関するお問い合わせ》

担当者:中島愛海 
TEL:03-6447-0395
FAX:03-6447-0396

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