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【BABY-G】Z世代に向けたリール動画を制作

おしゃれでアクティブな女の子のためにタフ&クールウオッチを提供する時計ブランド『BABY-G』。

今回はBABY-Gのターゲット層であるZ世代からの認知拡大を目指し、公式SNSに活用するリール動画の制作、2つの事例を紹介させて頂きます。

Z世代から人気を集めるインフルエンサーを起用したリール動画

Z世代でなお且つBABY-Gのターゲット層に当たるのは現女子中学生~女子高校生。

そこから主に人気を集めるインフルエンサー3名を起用し、BABY-Gのアイテム3型それぞれの雰囲気にマッチしたリール動画を制作しました。

合計4本製作し、合計再生回数は約9万回。

内1本の動画はBABY-G公式Instagramアカウントが載せている人物メインのリール動画の中でも再生回数が多い5.1万回となっています(2023年12月15日時点)。

BABY-Gとターゲット層が重なる人気IGメディアとコラボしたリール動画

SNSネイティブとも称されるZ世代はInstagramをファッションの情報収集としても主に活用します。

そこで今回はフォロワー数22.5万人を抱える、流行先取りメディア“Petrel”の公式アカウントとタッグを組みリール動画を制作しました。

今回テーマにしたのは「人気インフルエンサーのファッションスタイリング紹介」。

Z世代から人気を集めるインフルエンサーの着用アイテムの1つとしてBABY-Gのアイテムを紹介して頂くリール動画です。

今回は5名のインフルエンサーをアサインし5本の動画を制作。

BABY-G公式アカウント×Petrel公式アカウント×インフルエンサーアカウントの多方面から注目を集める施策となっています。

 

弊社はリール動画のみならず、その時々のトレンドに沿った企画やイベント、素材撮影、メディアとのタイアップ施策の提案など多角的な切り口からZ世代に響く提案を強みとしています。

 

公式ホームページ:https://baby-g.jp/ Instagram:@babyg_jp

 
〈 本件に関するお問い合わせ 〉

株式会社PA Communication

担当: 中島(anakajima@pa-c.co.jp

高橋(mtakahashi@pa-c.co.jp

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