WORKS実績紹介

CLIENT:トリンプ・インターナショナル・ジャパン

Triumph/AMOSTYLE/sloggi | 2025AW新商品お披露目会

Triumph/AMOSTYLE/sloggi | 2025AW新商品お披露目会

2025年5月28日~5月29日に、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社にて

「Triumph/AMOSTYLE/sloggi 2025AW お披露目会」を開催。
2日間で100名近くのメディアが来場しました。

記者発表会の目的

目的・課題

2025年秋冬に「Triumph」「AMOSTYLE」「sloggi」で新発売される商品の露出を高めるべく「Triumph /AMOSTYLE /sloggi 2025AW お披露目会」を開催。新商品と新シリーズ名の認知拡大と話題づくりを狙いました。

    • 新商品と新シリーズをしっかりと訴求したい
    • メディアの発信を促し、新商品に話題性を持たせたい
    • 新しくなったコレクションの世界観を視覚的に訴求したい

    施策プラン

    「Triump」「AMOSTYLE」「sloggi」のブランドごとにブースをセッティング。各ブランドの世界観を演出

    • メディア・インフルエンサーを招聘し、新商品の特徴や魅力について説明
    • 各メディアやSNSでの記事掲載・投稿を促進

    成果

    • お披露目会(2日間)に100名近くのメディア誘致に成功
    • お披露目会開催後10日間で、合計15件のメディア・SNS掲載を獲得

Triumph

Triumph

今話題のハイブリッド・ブラ「秘めわざ」の新作に加え、FLORALE LUXEのバリエーションも充実し、よりラグジュアリーなラインナップを展開しました。

来場者から「実際につけてみたい」「着け心地がよさそう」といった声も多く上がりました。

▼Triumph公式Instagram
https://www.instagram.com/triumph_jpn/

AMOSTYLE

AMOSTYLE

AMOSTYLEの多彩なバリエーションと新コレクションを視覚的にわかりやすく紹介。これまでのブランドイメージとはひと味違う新しい提案を発信しました。

コストパフォーマンスの高さにファッション性がより加わった新ラインや、かわいいキャラクターとのコラボレーションが話題に。お花の装飾を取り入れたことで、メディアの反応もさらに良くなりました。

▼AMOSTYLE公式Instagram
https://www.instagram.com/amostyle_by_triumph/

sloggi

sloggi

発売以来人気を集めている「GO Allround」シリーズが、2025年秋に「FREE Allround」としてリニューアル。伸縮性に優れた素材を採用し、締め付け感のない快適な着心地を実現しました。さらに、寒い季節に欠かせないあったかシリーズの新作をはじめ、来シーズンの最新コレクションもいち早くお披露目しました。

▼sloggi公式Instagram
https://www.instagram.com/sloggi_jpn/

▼Triumph公式HP
https://jp.triumph.com/triumph

本件に関するお問い合わせ

担当:柳川、川﨑、小松、加藤、喜井

****************************************

PACでは、お客様の課題に合わせて最適なサービスを提供しております!お気軽にご相談ください。

その他の実績紹介