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「CHARLES & KEITH」日本初開催のPRイベント

日本で着実に認知を上げ、ファン層を広げているシンガポール発ファッションブランドの「CHARLES & KEITH」。ブランドの世界観を多くの人に届けたいという思いから、7月29日、CHARLES & KEITHにとって日本では初となるPRイベント「CHARLES & KEITH FALL 2022 FEELIN’ LIKE RED」を開催しました。

会場は、グレーや白を基調としたミニマルで洗練された「表参道 WALL& WALL」を選定。LGS(軽量鉄骨)やミラー什器を活用し、都会的でありながらもストリート感あふれる商品ディスプレイを行いました。

イベントのコンセプトは、「RED」と「BACKSTAGE」。中空ポリカを使ったフォトウォールや水たまりのような曲線を描くレッドカーペットなど、本国クリエイティブチームの意向をくみ取りながら丁寧に空間設計を行いました。会場に足を踏み入れると、モデルたちが実際にショーのヘアメイクを行っているBACKSTAGEの様子を見ることができ、ライブ感あふれる雰囲気に。メインコンテンツとして実施したファッションショーでは、ダイバーシティにあふれる6名のモデルが秋冬コレクションを身にまとって闊歩し、訪れたゲストを魅了しました。

当日はエディター、ライター、スタイリスト、インフルエンサーなど200名以上のゲストが来場。商品の展示やファッションショーの様子が多数のメディアやSNSでシェアされ、ブランドの魅力を多くの人たちに届けることができました。また、その後の秋冬コレクションの継続的な掲載にもつながっています。

 

■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Modern(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。詳細は https://charleskeith.jp/をご覧ください。

本件に関するお問い合わせ
担当者:平良・半澤・小泉・佐々木
TEL:03-6447-0395
FAX:03-6447-0396

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