
CLIENT:プチバトー
CLIENT:Foot Locker atmos Japan
『UGG FW ’24 BOOTS COLLECTION「TO BE GREEDY」』のWebクリエイティブ制作とSNS投稿のプランニングを行いました。
高い人気と需要の継続、限定性による話題性の向上を目的とし、
『UGG FW ’24 BOOTS COLLECTION「TO BE GREEDY」』のWebサイト(クリエイティブ制作)を行いました。
購入につながるコンテンツとして、視覚と感覚に訴えかけるクリエイティブを制作した結果、Webコンテンツでの滞在時間が長く、SNSからWebへのスムーズな誘導に成功。
“UGGのブーツとともに、この冬をもっと自由に、もっと欲張りに楽しもう。”をコンセプトにSNS投稿のプランニングも行いました。
SNS(リール)は、 2.1万再生 を記録し通常より高いエンゲージメントを獲得。
https://www.instagram.com/p/DAm1NHYzIdx/
https://www.instagram.com/p/C_ezNXLyGYq/
https://www.instagram.com/p/C_ezXBkS0–/
https://www.instagram.com/p/C_ezZ-HyKa7/%20web%20URL
担当:加納
****************************************
PACでは、お客様の課題に合わせて最適なサービスを提供しております!お気軽にご相談ください。