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atmos pink | New Balance別注”MR530TGB”のクリエイティブ・プロモーション戦略

atmos pink | New Balance別注”MR530TGB”のクリエイティブ・プロモーション戦略

atmos pinkより登場した初のNew Balance別注モデル“MR530TGB”の魅力を伝えるため、ブランドPR戦略・クリエイティブ制作(撮影 / WEB /SNS)・店舗装飾までを一貫して手がけました。

目的

目的・課題

  • 普段ブーツなどを選びがちなスニーカー初心者層の取り込みを目指す
  • atmos pinkとNew Balanceによる初の別注モデル発売にあわせ、クリエイティブ × PRでその魅力を訴求

施策プラン

  • SNS・Webクリエイティブの制作・展開による来店促進
  • atmos pink原宿店でのカスタムイベント実施
  • メディア向け発表会
  • 売上貢献

成果

新ブランドメッセージ「強さは、自由だ。」に込めた思いや、新製品のテクノロジーについて訴求

  • 告知Instagramリールは 16.9万再生を記録
  • 好評につき POPUP会期を1週間延長

クリエイティブ制作

クリエイティブ制作

スニーカー初心者でも手に取りやすい、秋の装いに馴染む洗練されたデザインが魅力の「MR530TGB PINK」。
「Autumn Festival」をテーマに、スニーカーで出かける楽しさと、秋のムードを感じられるストーリーを設計し、クリエイティブへと落とし込みました。

“この靴を履けば、どこにでも行ける気がする。”
フェスへ向かう高揚感、楽しむ瞬間、そしてその余韻まで。
リアルなドキュメント感を大切に、シューズとスタイリングが響き合う世界観を表現しました。

クリエイティブ制作

クリエイティブ制作

クリエイティブ制作

▼Web
https://www.atmos-tokyo.com/lp/newbalance-mr530tgb-atmospink

▼MOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=LOtMlKi6eQo&list=TLGG3G3nm1s3am8xMzA2MjAyNQ&t=1s

店舗装飾

店舗装飾

カスタムイベントと連動した店舗装飾を実施し、来店促進とシューズ購入を後押し。

告知用のInstagramリールは16.9万再生を記録し、好評につきPOPUP会期を1週間延長するなど、大きな反響を獲得しました。
スニーカーを履けば、新しい季節がもっと楽しくなる。
そんな気持ちを後押しする企画を提案しました。

▼atmos pink公式HP
https://www.atmos-pink.com/

▼atmos pink公式SNS
https://www.instagram.com/atmos.pink_official/

本件に関するお問い合わせ

担当:加納

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