

CLIENT:プチバトー
CLIENT:Foot Locker atmos Japan
atmos pinkより登場した初のNew Balance別注モデル“MR530TGB”の魅力を伝えるため、ブランドPR戦略・クリエイティブ制作(撮影 / WEB /SNS)・店舗装飾までを一貫して手がけました。
新ブランドメッセージ「強さは、自由だ。」に込めた思いや、新製品のテクノロジーについて訴求
スニーカー初心者でも手に取りやすい、秋の装いに馴染む洗練されたデザインが魅力の「MR530TGB PINK」。
「Autumn Festival」をテーマに、スニーカーで出かける楽しさと、秋のムードを感じられるストーリーを設計し、クリエイティブへと落とし込みました。
“この靴を履けば、どこにでも行ける気がする。”
フェスへ向かう高揚感、楽しむ瞬間、そしてその余韻まで。
リアルなドキュメント感を大切に、シューズとスタイリングが響き合う世界観を表現しました。
▼Web
https://www.atmos-tokyo.com/lp/newbalance-mr530tgb-atmospink
▼MOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=LOtMlKi6eQo&list=TLGG3G3nm1s3am8xMzA2MjAyNQ&t=1s
カスタムイベントと連動した店舗装飾を実施し、来店促進とシューズ購入を後押し。
告知用のInstagramリールは16.9万再生を記録し、好評につきPOPUP会期を1週間延長するなど、大きな反響を獲得しました。
スニーカーを履けば、新しい季節がもっと楽しくなる。
そんな気持ちを後押しする企画を提案しました。
▼atmos pink公式HP
https://www.atmos-pink.com/
▼atmos pink公式SNS
https://www.instagram.com/atmos.pink_official/
担当:加納
****************************************
PACでは、お客様の課題に合わせて最適なサービスを提供しております!お気軽にご相談ください。