LebeL | 『SEE/SAW』のWEBコンテンツ制作とSNSキャンペーン施策

タカラベルモントの「LebeL(ルベル)」が展開するヘアコスメプロダクトシリーズ「SEE/SAW」のWEBコンテンツ制作とSNSキャンペーンの支援を致しました。

2023年5月18日(木)のリブランディングに伴い、同年6月にスタートしたWEBコンテンツ【Beauty and Possibility】では、女性の美しさと可能性を追求するコンテンツを更新しています。

弊社では、企画立案・全体ディレクション・キャスティング・撮影・ライティング・サイト分析等をサポート致しました。 メディアイベントとの連動や公式・KOLのSNS発信を通して拡散を行い認知拡大及びトラフィックの最大化を図っています。

■第二弾コンテンツ詳細

モード誌を中心に活動する人気ファッションスタイリストの濱本愛弓さんとアパレルブランド「AMERI/Ameri VINTAGE」CEO兼ディレクターの黒石奈央子さんをゲストに迎え、ファッションとヘアの関係性から、個性を活かすライフスタイルまで、今後の未来を見据えた対談をお届けしております。

 

第二弾:濱本愛弓さん×黒石奈央子さん対談 https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/kuroishi-hamamoto/

SNS連動キャンペーン

また、WEBコンテンツと連動する形でSNSキャンペーンも実施。WEBコンテンツでは流入を最大化させ、SNSではエンゲージメントの高いフォロワーを獲得することができ、既存・新規のファン醸成にコミットしました。

▼SNS連動キャンペーン

■第三弾コンテンツについて

フリーのコンテンポラリーダンサーとして、人気アーティストのミュージックビデオの振り付けや出演など幅広く活躍している水村里奈さんに、“美しい表現”、“髪の動き”をとことん追求する、輝かしい彼女の魅力とライフスタイルについてインタビューしました。

 

第三弾:水村里奈さんインタビュー https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/mizumura/

 

■Beauty and Possibilityについて

女性の生き方やライフスタイルが多様化する現代において、様々なジャンルで活躍し輝いている女性たちや、女性が輝くサポートをしている方々と共に、多様な価値観の「美」の魅せ方や可能性を追求。女性たちが前向きな気持ちになり、一歩を踏み出す勇気が持てるコンテンツを不定期で更新中です。

▼【Beauty and Possibility】
第一弾:谷口翠彩さん×林みなほさん対談
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/taniguchi-hayashi/

第二弾:濱本愛弓さん×黒石奈央子さん対談
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/kuroishi-hamamoto/

第三弾:水村里奈さんインタビュー
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/mizumura/

▼SEE/SAW公式HPはこちら https://www.seesaw-hair.com/

▼【Beauty and Possibility】第一弾の弊社支援内容についてはこちら https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/see-saw_web/

本件に関するお問い合わせ 

小口・川瀬・小松
TEL:03-6447-0395
FAX:03-6447-0396

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デジタル戦略について:https://www.pa-c.co.jp/about/#service_05
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LebeL | ナチュラルケアシリーズ『Moii』のリブランディング発表会

〜「Moii」から「THE MOII」へ〜

理美容室専売の化粧品ブランド「LebeL(ルベル)」のナチュラルケアシリーズ「Moii」が10月20日(金)に「THE MOII」としてリブランディングをします。
リブランディングに先駆け、2023年8月30日(水)に発表会を開催いたしました。

イベントでは、五感で感じるクリエイトした会場で、製品からインスピレーションを受けたお花と香りの展示、ブランド成分が入ったフード開発、会場を創り上げたクリエイター(ヘアスタイリスト/フードスタイリスト/フラワースタイリスト3名)によるトークセッションなどを実施。

世界観・空間演出はもちろん、インスピレーションを与えられるコンテンツを盛り込み、アップデートした製品のテクノロジーや特徴と魅力、ブランドメッセージ、リブランディングの背景、今後の展望などもあわせて伝えるプレゼンテーションで、製品の魅力もお伝えしました。

また、リブランディングに際し発売される、シリーズ初のインバスラインや刷新されたアウトバスラインも展示し、一足早く商品を体験いただきました。

 

PA Communicationでは、「Unlock Your Creative Style 」自分らしいスタイル、クリエイティビティの「扉」が開く。をイベントコンセプトに、コンセプト設計・イベントコンテンツ立案・空間ディレクション・演出・PR戦略(メディア)、キャスティングなど一貫して担当。

当日は70名以上のメディア関係者、インフルエンサーの皆様にご来場いただき、SNS露出やメディア掲載もいただき、新製品の魅力、ブランドの新しいメッセージや世界観をより深く知っていただく機会となりました。

 

今後も、ヘアを起点として自分らしい「スタイル」を提案する、ナチュラルライフスタイルシリーズへアップデートする「THE MOII」にご期待ください。

 


■THE MOIIについて
オフィシャルサイト  https://www.lebel.co.jp/products/series/themoii/
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/beautycity_tb/

■本件に関するお問い合わせ
担当者:中島・小泉・加納・髙橋

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La CASTA | 『アロマ リヴァイタ』シリーズの発表会

上質なナチュラル化粧品を展開している「La CASTA(ラ・カスタ)」より、2023年10月10日(火)にエイジングの悩みにアプローチをする新生「アロマ リヴァイタ」シリーズが発売。

発売に先駆け、2023年9月6日(水)に関係者様向けのプレス発表会を開催いたしました。

発表会について

新製品となる全6種9アイテムの展示をはじめ、アルペンローゼ 研究開発部の服部和博様によるプレゼンテーション、ラ・カスタ所属の毛髪診断士 細川ひろ子様によるデモンストレーション形式での商品紹介などをご覧いただきながら実際に商品をお試しいただきました。

当日は編集部をはじめ、エディター、ライター、美容家、インフルエンサーなど150名以上のゲストが来場。商品の展示やデモンストレーション時の様子が多数のメディアやSNSでシェアされ、ブランドの魅力を多くの人たちに届けることができました。

ラ・カスタ Web site
ラ・カスタInstagram

サポート領域

弊社では、イベントの全体ディレクション、メディア及びインフルエンサーの誘致を担当いたしました。

本件に関するお問い合わせ

担当:柳川・小松・齊山
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cocone | 初のメディア向けオンライン発表会

先日、はぐくみプラスが展開する『cocone』のスムースシルクシリーズの新商品発表会をメディア向けに開催致しました。開催後には、情報解禁と共に数多くのメディアにて新商品をご紹介いただくことができました。

今回の発表会では、はぐくみプラスのブランド創立の背景や現在展開している事業内容に加え、今回新しく発売する商品に関する特徴や開発秘話をご紹介。

 

妊活・妊娠・子育てに関わる事業展開をしているはぐくみプラス

はぐくみプラスは、妊活から子育て期の家族に寄り添うサプリメントを提供する『konome』と新生児からスキンケアをサポートする『anone baby』そして、今回新しく登場したスムースシルクシリーズを取り扱っている『cocone』を展開しています。coconeは、ママはもちろん、女性のライスタイサポートしているはぐくみプラスだからこそ生まれた美容商品です。

『クリームシャンプー』とは?認知向上を目指して

今回の発表会では、特にcoconeの商品特徴である『クリームシャンプー』にフォーカスを置き、1本で6役のヘアケアが可能な原理や仕組みをご説明。また‶クリームで洗浄する″という通常とは異なる洗浄方法であるため、動画を活用することでよりわかりやすくご理解いただけるように時間を設けました。

会最後には、媒体から商品に関するご質問を多くいただき、商品掲載に繋がる発表会を実施することができました。

<本件に関するお問い合わせ>株式会社PA Communication 

TEL:03-6447-0395 担当:川島・柳川

 

 

 

 

 

PR活動による掲載事例

ブランドをPRしていく上で欠かせないメディアとの関係作り。弊社では、新商品や既存アイテムを雑誌やWEBに露出するため、日常的に編集部やライターへの商品アプローチをするキャラバン活動、季節ネタに絡めたニュースレターの配信や弊社内にあるプレスルームでのリース活動を実施しています。下記にその一例をご紹介いたします。

■キャラバン活動による露出

ブランド・商品をメディアへ紹介するキャラバン活動。メディアとの関係値構築のために重要な活動となっています。

<事例①> La CASTA

植物に宿る生命力が凝縮された精油が、美容と健康に働きかける可能性を秘めていることに着目し、1996年「植物の生命力と癒し」をテーマに、上質の ナチュラルヒーリング化粧品ラ・カスタが誕生しました。こだわりのオーガニック精油とオーガニック植物原料を採用し、五感で心地よさをを感じて頂けるのがラ・カスタ です 。(https://www.lacasta.jp/

世代年齢問わず、幅広い層にご利用いただけているので、悩みや仕上がりの好みに合わせてご提案。人気のアロマエステシリーズを中心に、シーズン限定アイテムなど強化アイテムを定めた上でアプローチを強化しています。

■媒体名:VOGUE.com
実際の露出:https://www.vogue.co.jp/beauty/article/2023-01-24-lacasta-news

■媒体名:美的 / SPRiNG

<事例②>
資生堂プロフェッショナル(サブリミック)

サブリミックは、資生堂プロフェッショナルが開発する最先端テクノロジーを搭載したサロン専用のトリートメントヘアケア&スカルプケアブランドです。一人ひとりの髪と頭皮の美しさを生む源泉にアプローチします。
https://www.shiseido-professional.com/ja/range/hair-care/sublimic

サロン専売商品のため、基本的にはサロンでのカウンセリングがメインのブランドです。弊社でのアプローチの際も髪質やお悩みにあったものをヒアリングしご案内させていただくか、季節特有のお悩みにおすすめの製品をご案内しております。

■媒体名:美ST ONLINE
実際の露出:https://be-story.jp/article/133141

■媒体名:NuméroTOKYO / MAQUIA

<事例③>
CRAFTORGANIC

“草花木果”から誕生したサステナブル&オーガニックコスメブランド。“心地いい。が美しい”をコンセプトに肌や暮らす環境、心地よさを考え抜き、日本のクラフトマンシップを届けたいという思いから誕生しました。ずっと使い続けたいと思える心地よさを追求した、100%天然由来成分のヘアケアシリーズです。
https://www.sokamocka.com/DefaultBrandTop.aspx?bid=CF01

泡シャンプーの使いやすさから小さいお子さんを持つママ層や、髪のダメージが気になり始めの世代がメインターゲット。「髪だけでなく自然にもやさしい製品づくり」を目指しており環境に配慮した製品づくりもこだわっているため、サスティナブルな目線でもメディアへご案内をしています。

■媒体名:MAQUIA ONLINE
実際の露出:https://maquia.hpplus.jp/blog/shino_maquia/78141/

■媒体名:My age / MAQUIA
<事例④>
MYTREX
「ひらけ、美しい人生。」をコンセプトに、習慣を健康的にすることを目指し、日常に無理なく組み込める美容・健康機器を提供するブランドです。22年9月にシリーズ累計販売台数150万台を突破。人気商品は、ROLAさんがアンバサダーを務めるハンディガン『MYTREX REBIVEシリーズ』と、ナノバブルシャワーヘッド『MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺』。(https://mytrex.jp/

健康・美容器具をメイン商材としているため、世代を問わず、男女ともに幅広くターゲットを設定。その中でも商材の相性がいい美容・ファッション・ガジェット系のメディアへのアプローチを強化し、ブランドおよび商品の認知向上を図っています。

■媒体名:STORY Web
実際の露出:https://storyweb.jp/beauty/249244/

■媒体名:MONOQLO / 美ST

■レター配信による露出

定番アイテムや季節に合った商品をレター形式でメディアへ配信。ブランド側から情報を定期的に配信することで情報を提供しさらなる露出を狙います。

<事例①>
スプリナージュ
時間に縛られないシンプルで贅沢なケアを。「スプリナージュ」は、肌にも髪にも使えるスキンケア発想が原点。フェイスケアにしか使いたくないような贅沢な美容成分を組み合わせ、香りや心地良さ、仕上がりの満足感を追求しました。毎日続けられるシンプルさを大切にしながらも贅沢さを体感できるケアブランド。
https://www.arimino.co.jp/products/sprinage/

上質なものを使いたいが、手間暇かける時間のない忙しい現代女性をターゲットとして設定。アスタキサンチンをキー成分として、髪はもちろん、肌にも使えるマルチアイテムなので、簡単で使い心地がよく効率的なケアが出来る点もアプローチに活かしています。

■媒体名:VOGUE.jp
実際の露出:https://www.vogue.co.jp/fashion/article/yu-soga-scalp-care-relax
■媒体名:OurAge
実際の露出:https://ourage.jp/column/life/daily-tweets/297050/

■媒体名:kiitos. / steady
<事例②>
THE OUT NET(IRIS & INK)
「IRIS & INK 」は イギリス発のラグジュアリーEC「THE OUTNET 」のプライベートレーベルとして2012 年にスタート。サステナブルを追求し、上品で長く着られるデザインと倫理にかなった方法で調達された素材、着心地の良いフィット感、洗練されたシルエットを採用し、あらゆるワードローブに対応します。
https://www.theoutnet.com/ja-jp/shop/

高価格帯のハイブランドを中心に取り扱っているECのため、主にインターナショナル誌をメインターゲットに。それ以外は、30-40代を中心とした国内ファッション誌やファッション系のニュース媒体、ブランドにマッチしたファッション感度の高いインフルエンサーなどにアプローチをしています。

■媒体名:Harper’s BAZAAR ONLINE
実際の露出:https://www.harpersbazaar.com/jp/fashion/fashion-column/a29599589/mary-katrantzou-interview-191029-hb/
■媒体名:ELLE ONLINE
実際の露出:https://www.elle.com/jp/fashion/shopping/g42784118/the-outnet-cecilie-bahnsen-capsule-collection23-02/

<事例③>
チャールズ&キース
グローバルファッションブランド。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Modern(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。

20代から30代の都会的なファッションを好む女性がターゲッット。20代から40代のファッション誌やライフスタイル誌、ファッションニュースメディアに加え、インフルエンサーを通じた露出を中心に獲得しています。

■媒体名:ViVi NET
実際の露出:https://www.vivi.tv/post301277/
■媒体名:SPUR.JP
実際の露出:https://spur.hpplus.jp/fashion/news/2022-06-26-EIYyBDI/

<事例④>
PACメルマガ
弊社では、各ブランドのリリース・レター配信に加えてメールマガジンを月1本以上配信。季節ネタに絡めて弊社でPRを担当しているブランドを一挙にご紹介をしています。配信先はWEB媒体を持つメディアやライターを中心とし、速報で掲載に繋がるアプローチを行っています。また、メールマガジンの配信先にはスタイリストもいるためその後のリースのお問い合わせを頂くことも。

■媒体名:MYRALS
実際の露出:https://myrals.com/2023/01/31/hair-oil-8-selections/

■プレス活動による露出

スタイリストをはじめとするメディア関係者への商品リースやサンプリングを中心としたプレス業務を行っています。日頃からスタイリスト&編集に対して密なコミュニケーションを取り各媒体、各企画へのアプローチを行っています。

<事例①>
Cider
2020年に設立されたグローバル志向でソーシャルファーストなファッションブランドです。「クローゼットのハッピーアワー」をコンセプトにあらゆるシーン、ムード、スタイルにマッチするアイテムを、豊富なラインアップでお客様へ提供。中国、アメリカ、欧州の3拠点に倉庫を設け、世界130以上の国と地域に発送を行っています。(https://jp.shopcider.com/

Z世代向けの媒体へコーディネート企画よりもインフルエンサーや有名モデル着用の掲載を中心に企画をリサーチし掲載を狙っています。結果として人気インフルエンサーに立ち落としで全身CIDERを着用して貰い、さらにインフルエンサー本人のインスタグラムにも同コーディネートの写真がアップされ、ユーザーから商品に対する積極的なコメントをキャッチアップするこも。また、スタイリストから編集へ口コミで、または逆パターンでも広がり、業界人が注目する海外ECブランドとして多数露出に繋がっています。

■媒体名:JELLY YouTube
実際の露出:https://www.youtube.com/watch?v=8eeJjv87wcA&t=67s

■媒体名:ar/JELLY
<事例②>
Baby-G
G-SHOCKから生まれた、アクティブな女性のためのタフでカラフルな腕時計。ファッション、カルチャー、スポーツまでさまざまなシーンに寄り添う、毎日を自分らしく楽しむ女の子から愛されるウォッチです。

誌面の時計特集は大型で組まれることが多く、BABY-Gのみに関わらずカシオのG-SHOCK WOMENやG-MS、SHEENなどレディースライン全般にアプローチ。また、小物企画やコーデの一部で使用されることもあるため洋服がメインの企画でもスタイリストへ時計の合わせを提案を実施しています。

メディア関係者への周知や露出量を上げたい、認知度を上げたい、何をしたら良いのかわからないといったさまざまな悩みを丁寧にヒアリングを実施し、目的や課題解決に向けてサポートいたします。ご要望・ご予算に合わせてカスタマイズが可能ですので、お気軽にご相談ください!

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PRについて:https://www.pa-c.co.jp/about/#service01
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LebeL |『SEE/SAW』サロンスタイリスト向けのスペシャルイベント

2023年7月25日、タカラベルモントの理美容室専売ブランド「LebeL」が展開する「SEE/SAW」のサロンスタイリスト向けスペシャルイベントを開催しました。

 

イベント概要

2018年に誕生したヘアコスメプロダクトシリーズ、SEE/SAW。今回、SEE / SAWのリニューアルを記念し、さらなる認知拡大とファン層の拡大のためイベントを実施。

SEE/SAWの世界観と感性を刺激する、スペシャルなコンテンツを体感できる内容に仕上げました。当日は100名近くのサロンスタイリストが来場、認知拡大とファン層拡大に繋がる機会となりました。

 

スペシャルコンテンツ

ダンスパフォーマンス

“印象からの美しさを動きで魅せる” をテーマに、コンテンポラリーダンサー兼振付師の水村里奈さんが一夜限りのダンスパフォーマンスを披露。

トークショー

また、自身のスタイルを切り拓きファッション業界の第一線で活躍する、Ameri VINTAGE CEO兼ディレクターの黒石奈央子さん、ラグジュアリー媒体など数多くのスタイリングを手掛ける濱本愛弓さんによるトークショーを実施

PA Communicationでは、SEE/SAWのリブランディングに伴うストーリー設計、ファクトブック制作、PR戦略(メディアリレーション)、SNS戦略(アカウント運用、広告運用)、イベント、インフルエンサー施策など様々な施策を広域的にサポートしています。

今後も、ヘアスタイルを楽しむ躍動的な女性たちをサポートするSEE/SAWのさらなる成長にご期待ください。

SEE/SAWについて

光を味方に、誰もが美しいと感じる艶髪へと導く「ヘアケア」と、洗練された遊び心のあるヘアスタイルで新しい自分を発見できる「ヘアメイク」を展開するヘアコスメプロダクトシリーズ。
オフィシャルサイト https://www.seesaw-hair.com/
全国の取り扱いサロン https://x.gd/iNC4a
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/beautycity_tb/

SPRINAGE | 新発売とリニューアルを記念したメディア発表会

「肌にいいものは、髪にもいい。」をコンセプトに、スキンケア発想で展開するヘアケアブランド『スプリナージュ』。新発売とリニューアルを記念して、2023年5月にプレス向け発表会を開催しました。

当日は美容家の吉川千明さんをスペシャルゲストとしてお招きし、アリミノ社SPRINAGEの開発者とトークショーを実施いたしました。約100名のメディア関係者、インフルエンサーの皆様にご来場いただき、新製品の魅力をより深く知っていただく機会となりました。

新製品のキー成分となる注目の和漢植物「紫根(シコン)」の歴史や有効性、美容視点からみるヘア&頭皮ケアについて魅力をたっぷりお話いただきました。

PA Communicationでは、スプリナージュのPR戦略(メディアリレーション)、インフルエンサー施策などの施策をサポートさせていただきました。

■スプリナージュ

自然由来の”肌髪成分”を贅沢に配合したスキンケア発想のヘアケアブランド。

https://www.arimino.co.jp/products/sprinage/

■新ライン「モイストヴェール」

https://sprinage.arimino.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ
担当者:半澤・桶川・川崎
TEL:03-6447-0395

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La CASTA | 旗艦店『ラ・カスタ 北アルプス本店』のメディアツアーをサポート

メイドインジャパンブランド「La CASTA(ラ・カスタ)」の原点であり、開園以来「植物の生命力と癒し」を体現した美と癒しの庭園として多くの方に親しまれて来た「ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン(長野県大町市)」。

今回5/21(日)に<自然の生命力や美を通じて、心とカラダが直感で感じる美しさ「intuitive beauty」に触れることができる場所>へと生まれ変わらせグランドオープンする運びとなり、弊社ではメディアツアーのPRサポートを行いました。

メディアツアーについて

メディアツアーには編集部をはじめ、エディター、ライター、美容家など2日間で合計40名ほどのゲストに来場いただきました。

その後、北アルプス本店として新たにOPENしたショップ棟をはじめ、ガーデンや、新設されたエリアの様子を記事やSNSでご紹介いただき、ブランドの魅力を多くの人に届けることができました。

今回新設した「アロマバー」

今回のグランドオープンで新設されたスペース「アロマバー」では、アロマサシェorアロマミストの調香体験ができます。

ラ・カスタ 北アルプス本店
〒398-0004 長野県大町市常盤9729-2

グランドオープンを記念したインスタライブを開催

グランドオープンを記念して5/13にゲストに笹川友里さんを迎え、現地でインスタライブを開催しました。

今後も、長野県大町市で生まれた「La CASTA(ラ・カスタ)」のさらなる成長にご期待ください。

ラ・カスタ Web site
ラ・カスタInstagram

サポート領域

メディアツアー:PR全般のサポート
Instagram LIVE:ゲストのアサイン、ライブの構成ディレクション

その他事例

新製品発表会を実施:https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/la-casta_media_event/

本件に関するお問い合わせ

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担当:柳川・小松

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LebeL |『SEE/SAW』のWEBコンテンツ制作

タカラベルモントのヘアサロン専売ブランド「LebeL」が展開する シリーズ「SEE/SAW」のWEBコンテンツ制作の支援を致しました。

弊社サポート領域

弊社では、企画立案・全体ディレクション・キャスティング・撮影・ライティング・サイト分析等をサポート致しました。メディアイベントとの連動や公式・KOLのSNS発信を通して拡散を行い認知拡大及びトラフィックの最大化を図っています。

WEBコンテンツ詳細

本シリーズは、2018年に誕生し2023年5月18日(木)に新しいメッセージとともに、髪の美しさの魅せ方を進化させ、より洗練されたパッケージデザインで、リブランディングしました。

それに伴いWEBコンテンツとして、女性の美しさと可能性を追求するWEBコンテンツ【Beauty and Possibility】を6月15日(木)にスタート致しました。

【Beauty and Possibility】では、女性の生き方やライフスタイルが多様化する現代において、様々なジャンルで活躍し輝いている女性たちや、女性が輝くサポートをしている方々と共に、多様な価値観の「美」の魅せ方や可能性を追求。女性たちが前向きな気持ちになり、一歩を踏み出す勇気が持てるコンテンツとなっています。

第一弾は谷口翠彩さん×林みなほさん対談「美へと導く人生論―女性の選択肢を広げたい」
メディアやSNSで話題のヘアメイクアップアーティスト 谷口翠彩さんと、元TBSアナウンサーで現在は美容サロンの経営者としても活躍する林みなほさんをお迎えし、“美へと導くお仕事”で輝く二人が、ご自身の生き方や美しさや気持ちの高め方、女性の可能性について語った対談の様子をお届けしています。

第二弾・三弾の詳細はこちら:https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/see-saw_web_02_03/

【Beauty and Possibility】

第一弾:谷口翠彩さん×林みなほさん対談
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/taniguchi-hayashi/

第二弾:濱本愛弓さん×黒石奈央子さん対談
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/kuroishi-hamamoto/

第三弾:水村里奈さんインタビュー
https://www.seesaw-hair.com/beauty-possibility/mizumura/

SEE/SAWについて

光を味方に、誰もが美しいと感じる艶髪へと導く「ヘアケア」と、洗練された遊び心のあるヘアスタイルで新しい自分を発見できる「ヘアメイク」を展開するヘアコスメプロダクトシリーズ。

オフィシャルサイト https://www.seesaw-hair.com/
全国の取り扱いサロン https://x.gd/iNC4a
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/beautycity_tb/

SEE/SAWのその他事例

・リブランディング発表会を開催
・サロンスタイリスト向けのスペシャルイベントを開催

本件に関するお問い合わせ

担当者:小口・川瀬・小松
TEL:03-6447-0395
FAX:03-6447-0396

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お問い合わせ:https://www.pa-c.co.jp/contact/

 

LebeL |『SEE/SAW』のリブランディング発表会

2023年5月16日、タカラベルモントの理美容室専売ブランド「LebeL」が展開する「SEE/SAW」のリブランディング発表会を開催しました。

2018年に誕生したヘアコスメプロダクトシリーズ、SEE/SAW。2023年5月18日に、“美しさは、生みだす動きに宿るから。”という新たなメッセージと共に、髪の美しさの魅せ方を進化させ、より洗練されたパッケージデザインでリブランディングしました。

 

イベントについて

イベントではフリーアナウンサーの林みなほさんをMCに迎え、SEE/SAW担当者によるブランドストーリーや製品の特徴、テクノロジーについてのプレゼンテーションのほか、人気ヘアメイクアップアーティスト・谷口翠彩さんによるヘアショー&スペシャルトークショーも実施。ヘアショーでは、SEE/SAWのミルクを使ったニュアンスウェーブと、オイルを使った艶髪ストレートの2スタイルを披露し、動いても美しい艶髪を生み出すプロのテクニックや製品の魅力をお伝えしました。

当日は80名以上のメディア関係者、インフルエンサーの皆様にご来場いただき、新製品の魅力をより深く知っていただく機会となりました。

サポート領域

PA Communicationでは、SEE/SAWのリブランディングに伴うストーリー設計、ファクトブック制作、PR戦略(メディアリレーション)、SNS戦略(アカウント運用、広告運用)、イベント、インフルエンサー施策など様々な施策を広域的にサポートしています。

今後も、ヘアスタイルを楽しむ躍動的な女性たちをサポートするSEE/SAWのさらなる成長にご期待ください。

SEE/SAWについて

光を味方に、誰もが美しいと感じる艶髪へと導く「ヘアケア」と、洗練された遊び心のあるヘアスタイルで新しい自分を発見できる「ヘアメイク」を展開するヘアコスメプロダクトシリーズ。
オフィシャルサイト https://www.seesaw-hair.com/
全国の取り扱いサロン https://x.gd/iNC4a
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/beautycity_tb/

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