CLIENT:バロックジャパンリミテッド

バロックジャパンリミテッドのウィメンズブランド「HeRIN.CYE(ヘリンドットサイ)」において、デジタル戦略を提案・実施しました。
メディアヒーローアイテムの選定と、メディアやSNSといった第三者による権威付けを軸に、新規ターゲット層とのコミュニケーションを展開。
ブランドのリアルなシーンへと落とし込みながら、アイテムの認知向上と購買意欲の喚起を同時に実現。広告配信を通じて新たな接点を創出し、PDCAサイクルを継続的に運用することで、施策の精度と効果を高めていきました。
SNS広告やメディアタイアップを通じて新たなターゲット層への直接的な接触を図り、コミュニケーションの入口を創出しました。さらに、それをリアルなシーンへと落とし込むことで「自分ごと」として捉えてもらえるようにし、最終的に出口をHeRIN.CYEの商品購入へと繋げました。

新規ユーザーへの広告配信は、既存購買ユーザーや広告反応ユーザーの類似層、さらにファッション・雑誌への関心層を中心に実施。
Instagramフォロワーの類似オーディエンスを拡張することで、既存フォロワーと似た属性や行動を持つユーザーの範囲を広げました。その結果、既存層に近いながらも新しい層へのリーチを拡大することに成功。
拡張に伴うクリック率の大幅な低下もなく、ブランドへの関心が高い層への効果的なアプローチが実現できています。
また、トラフィック目的の広告配信においてはクリック率は業界平均と比べて高く、既存フォロワーの類似層との親和性が顕著に高いことが証明されました。
さらに複数コンテンツでABテストを実施し、勝ちパターンを抽出した結果、公式Instagramアカウントのフォロワー増加だけではなく、サイトへの流入拡大にも貢献しました。

GINZAとのタイアップ広告を実施しました。
ブランドの世界観を重視し、音楽やトーンも洗練されたアーティスティックに演出。
第三者からの権威付けに成功しました。
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PACは、PRだけではなく、新商品のプロモーションや撮影にも豊富な実績とノウハウがあり、長けています。
企業様が持っている課題や目的も、当社のブランディング戦略やPR戦略とクリエイティブな発想で解決に導きます。
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