NEWSニュース

2022.02.01

サロン専売ブランド「資生堂プロフェッショナル」のPRサポートを開始!

2022年1月より理容・美容室、エステサロン向けの商品を販売している「資生堂プロフェッショナル」のPRサポートを開始いたしました。

資生堂プロフェッショナル_ロゴ

資生堂プロフェッショナル_キービジュアル

商品に関するお問い合わせ、お貸し出し対応・取材ご依頼など
今後、ブランド・商品に関する新情報を定期的にご案内してまいります。
商品のお貸出しなども承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■資生堂プロフェッショナルとは

資生堂プロフェッショナルは、日本国内の理美容サロンの方々とともに、お客さまに寄り添い、お一人おひとりの美しさを実現し続けながら、美容業界を通じ社会の役に立ちたいと願い、素晴らしい技術と感性、人への深い思いやりを兼ね備える理美容師の存在価値をより輝かせるため、時代性に沿ったユニークな製品・サービスを、共に開発、提供していきたいと思っています。
「Together with Beauty Creators」
私たちはビューティークリエイターの皆さまと共に、内側からも外側も、すべての美しさの価値づくり、提供を目指します。お客さまが美しさと出会える感動の一瞬がTIMELESSに続くように。

【本件に関するお問い合わせ】

  • 担当:小泉・柳川・梅田・古宮
  • MAIL:shiseidopropr@pa-c.co.jp

その他のニュース