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2024.12.26
NEWSニュース
2025.01.09
アドバンリンク株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役:鈴木潤)と、株式会社PA Communication(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:曽原健)は、技術 × クリエイティブ × 拡散力を融合し最適なエクスペリエンスを実現するテクノデジタルグループ(https://www.tcdigital.jp/group_companies/)のグループ企業として連携し、現代の多様化した顧客行動に対応するため、ライフスタイルを重視したCX設計と、顧客分析およびプロモーション戦略の重要性を学ぶセミナー「CXを向上させる顧客行動の可視化とプロモーション戦略」を2025年2月21日(金)に開催いたします。
お申し込みはこちら:https://x.gd/YvHfs
昨今、顧客との接点や購買行動がますます多様化しており、単に顧客視点を重視するだけでは十分でなく、顧客のライフスタイルや価値観を深く理解し、それを基にしたCX設計が企業の成功に欠かせない要素となっています。
本セミナーでは、現代のマーケティングにおいて重要な要素である「顧客体験(CX)」の向上に焦点を当て、顧客行動の可視化と、それに基づいた効果的なプロモーション戦略の設計方法をご紹介いたします。
また、CX設計がマーケティングやブランディング戦略においてどのように機能し、どのように企業が顧客一人ひとりに最適な体験を提供できるかについて、実践的かつ論理的に解説します。CX設計の実務的なアプローチを学びながら、マーケティングやプロモーション活動にどのように応用できるかを具体的に理解していただけます。
さらに、CX設計に関する理論的な背景を深く掘り下げ、参加者が日々の業務に活用できる実践的な知識やスキルを身につけることができる内容となっています。
私たちは、参加者の皆様がこのセミナーを通じて、顧客体験向上のための具体的な戦略を習得し、実際のビジネスに活かしていただけることを目指しています。
セミナー開催日 |
2025年2月21日(金) |
会場 |
オンライン(Zoomにて配信) |
費用 | 無料(事前登録制) |
主催・共催 | アドバンリンク株式会社、株式会社PA Communication |
お申込み | https://x.gd/YvHfs |
1.マーケティング戦略におけるCX(顧客体験)設計の重要性
2.顧客分析による顧客行動特性の可視化
3.CX設計から見出すプロモーション戦略
アドバンリンク株式会社 |
CRM/顧客データ活用に特化したITコンサルティング会社。CX/CRM戦略検討から、データ分析、マーケティングプランニング、システム企画・構築まで一気通貫でサポート。 |
株式会社PA Communication |
ブランディング/コミュニケーション戦略をはじめ、世の中や消費者の興味関心をくすぐる「コンテンツプロデュース」、PRとデジタルを融合した「コミュニケーション戦略の設計」、「オフライン/オンラインイベント」「インフルエンサー施策」「SNS戦略/実行」「メディア戦略・実行」、「CRM」など包括的なマーケティングコミュニケーションをワンストップで提供。 |
株式会社PA Communication
担当:中島・小松
TEL: 03-6447-0395
MAIL: ir-info@pa-c.co.jp