NEWSニュース

2019.03.06

髙橋幸宏さん&水原佑果さん登場!レコードストアデイ・アンバサダー就任発表会を開催

世界23か国で同時開催される年に一度のレコードの祭典「RECORD STORE DAY」が今年も4月13日に開催されます。

2019年のアンバサダーにアーティストの髙橋幸宏さん、ミューズにモデル/DJの水原佑果さんが就任したことを記念して、メディア向けの就任発表会&スペシャルトークショーをB.G.M.にて開催しました。

髙橋幸宏さん、水原佑果さんトークショーの様子1

髙橋幸宏さん、水原佑果さんトークショーの様子2

意外にも幸宏さんとユカさんは、プライベートでも仲の良いお友達だとか。世代を超えて共感を呼ぶ”レコードの魅力”をたっぷり語っていただきました。盛り上がったトークの様子は、あらためて公開予定ですのでお楽しみに。

RECORD STORE DAY JAPANは、老舗レコードプレスメーカーの”東洋化成”が主催。「みんなでレコードストアへ行こう!」というお祭りで、今年は89タイトルの限定レコード盤が、参加のレコードストアで販売されます。B.G.M.はレコード文化の普及に向けて、イベントをサポートしています。

レコードストアデイの詳細はこちらからチェックしてくださいね!

B.G.M.では今後、ユカさんや幸宏さんのセレクトしたレコードの展示を企画中・・詳細はまた追ってSNS等で告知するのでお見逃しなく★

髙橋幸宏さん、水原佑果さんトークショーの様子3

その他のニュース