MENU

News

最新のプロジェクト情報やPACからのお知らせをご紹介

PAC Award 2018 上期編 -社内表彰のご報告 MIP賞-

2018.07.31

PACでは、半期ごとに社内表彰を実施しております。

2018年上期のMIP(Most Impressed Player)賞は、

ifcashowroom プレスチーフ 佐藤恵子 が受賞しました!

 

MIP(Most Impressed Player)のI=Impressedには、取引先ブランドへの貢献に加えて、知見や経験を社内に落とし込んでいるスタッフ、社の成長に寄与しているスタッフへのリスペクトが込められています。

ポイントは3つ。1.数字=利益による貢献、2.専門性=卓越した専門領域を持つこと。3.社内コミュニケーション=部下や同僚をサポートしているか、この3つが印象的なスタッフに贈呈されます。

今回受賞した佐藤は、PACが運営するifcashowroomのプレスチーフとして、貸出業務やブランド単独展示会の開催により、ターゲットメディアへの掲載/露出を獲得し、ブランド認知度の拡大やブランディングを行なっております。また、2015年7月よりPRを開始したBershkaを継続に導き、同社(INDITEX)のZARA HOMEのPress Previewのメディアプロモートを新規で獲得するなど、高い評価を得ています。

============================================================

この度、MIP賞を受賞させていただきました、佐藤です。

PACに入社して5年目で、このような素敵な賞をいただくことができ、本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます!

入社してすぐに直属の上司が退職し、それからは本を読んだりしながらほぼ独学でプレスやPRについて勉強しました。

もちろん今も毎日勉強中です!

スタイリスト様やメディア関係の方々とコミュニケーションをとる機会が多く、話をしていく中でも非常に多くのことを学ばせていただいており、業務の中で、スタイリストの方々とたわいもない話をしている時が一番楽しい時間です。

担当させていただいているクライアント様からも、毎日多くのことを学ばせていただいており、特にBershkaやHappy Socks等の海外ブランドのブランディングは非常に勉強になることが多く、たくさんのことを吸収させていただいております。

今後は引き続きショールームでのプレス活動に力を入れていくと共に、今まで出来ていなかった新しい分野の仕事にもチャレンジし、より会社に貢献できるよう精進してまいります。

ありがとうございました!

============================================================

佐藤恵子 マネージャー/ifcashowroomプレスチーフ

Bershka、HappySocks、ワシントン靴店、などを担当。ブランド認知度の拡大やブランディングの手腕に定評があり、メディアやスタイリストからの指名も多い。

 

★前回のMIPの受賞記事はこちらをご覧下さい。

その他のNEWS

PAC的夏休み2018 〜オンからオフモードの切替術 先輩社員×新卒社員の対談編〜

2018.08.31

FITに半年間留学して帰国した社員がお届けするディープなNY観光スポットまとめ

2018.08.16

PAC Award 2018 上期編 -社内表彰のご報告 MIP賞-

2018.07.31

NEWS 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。