NEWSニュース

2018.08.01

PAC Award 2018 上期編 -社内表彰のご報告 社員賞-

PACでは、半期ごとに社内表彰を実施しております。

2018年上期の社員賞は、ディレクターが受賞しました!

社員賞は、チーム、メンバー間や社員同士への貢献を通して、2018上期No.1の立役者が社員の投票によって選出されます。

====================================================

この度、2018年上期の「社員賞」をいただきました。

日々、「人の3倍動いてやっと1人分」と思って働いているのですが、
そんな自分がいただけるとは思っていなかった為、驚きと嬉しさで胸がいっぱいでした。

入社したのは約6年前。
現在、ファッション・美容を中心としたPRチームを統括しています。
Bershka、トリンプ、ミルボンetc…ライフスタイル提案が得意な
メンバーと共に、幅広いブランド様とお取り組みをさせていただいています。

私が、仕事をしていく上で一番気を付けていることは、「何があっても真摯に受け止める」こと。
とても難しいことなのですが、
 何か起きた時しっかり立ち止まり、向き合うことはやはり重要なことだと考えています。

今後、より一層チーム・社内の役に立てるよう、頼れる存在になれるように、
色々な出会いを通じて知識をつけ学び、精進して参ります。
この度は、大変光栄な賞を頂き、ありがとうございました!

 

その他のニュース