MENU

News

最新のプロジェクト情報やPACからのお知らせをご紹介

<2019新卒募集>採用担当者からのメッセージをお届けします

2018.02.21

PACで採用窓口をしている営業管理の高橋です。

弊社のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
本ページを通してPACのコンセプトや強み、理念、求める人物像をお伝えできれば幸いです。

 

▶︎PACのコンセプト

PR for Lifestyle。

ライフスタイルに特化したPR会社はめずらしいと思います。

なぜ、ライフスタイルに特化しているのか。

それは、ファッション、ビューティー、スポーツ、オーディオ、インテリアなどの領域で横断的に専門知識をもつスタッフがPR戦略を立案・実施していくことで効果が最大限に発揮されるからです。

そして、単にお客様からいただいた情報を発信するだけの従来型PRの先へ進むためには、コンサルティング的な要素も必要になってきます。

 

▶︎PACの強み

取引先とは直取引。

代理店を通さないことで、ダイレクトにコミュニケーションがとれるため、ブランドと深く関わることができ、より適切なプラニンングをご提案してプロジェクトを実現させることが可能となります。

また、近年、PRの枠組みが変わりつつあり情報発信の対象が『個人』になってきている背景を先取りし、PACでもSNSに注力してきました。

SNSなどデジタルPRの分野では高い専門性が求められるため、培ってきたPRのノウハウを強みとして施策に活かしています。

 

▶︎PACの理念

Creativityとプロフェッショナリズム。

PACでは、どの職種、どのポジションであっても、創造性や独創力が求められます。Creativeであることは、PACのアイデンティティの根幹をなしています。

Creativityを支えるもの、それがプロフェッショナリズムです。

取引先と直取引であることにもつながってきますが、ブランドにとことん向き合う上でプロフェッショナルであることが常に求められます。

 

▶︎こんな人を求めています

-SNS(FacebookやInstagramなど)に興味関心が高い方!

SNSが新しい領域でもあり、PACでも若いスタッフの活躍が目覚ましく、SNSを武器に新卒入社一年目からプランニングや戦略立案、施策実施を担っています。

-ファッションやアパレル、スポーツブランド、ビューティー、フードなどに強い興味がある方!

プロフェッショナルの入口はその分野が好きであること、わくわくする気持ちをもっていることです。

-グローバルに活躍したい方!

PACの取引先はワールドワイド。海外ブランドとのダイレクトなやりとりにとどまらず、施策などで海外出張も多数あります。

-コミュニケーション能力の高い方!

取引先と綿密にコミュニケーションをとることはPR戦略の実施に不可欠です。またPR施策はプロジェクトチームで遂行されます。チームワークはプロジェクト進行の要。メンバー間のリレーションも大事です。

 

★PACでは2019新卒採用に向けた説明会を開始しております。

参加ご希望の方はこちらからエントリーいただけます。

 

その他のNEWS

PAC的夏休み2018 〜オンからオフモードの切替術 先輩社員×新卒社員の対談編〜

2018.08.31

FITに半年間留学して帰国した社員がお届けするディープなNY観光スポットまとめ

2018.08.16

PAC Award 2018 上期編 -社内表彰のご報告 MIP賞-

2018.07.31

NEWS 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。