NEWSニュース

2021.09.02

天然成分にこだわったラベンダーコスメブランド「BLEU LAVANDE(ブルーラバンド)」のPRサポートを開始しました!

ブルーラバンド ラベンダー畑

天然成分にこだわったラベンダーコスメブランド「BLEU LAVANDE(ブルーラバンド)」のPRサポートを開始しました!

弊社ではPR、Instagram運用、Instagram広告運用及び公式サイトの分析を担当。PRとデジタルを連動させることによって生まれる相乗効果を体現し、より良いブランド認知と販売促進を構築していきます。

■ 「BLEU LAVANDE(ブルーラバンド)」とは

ブルーラバンドは、カナダ ケベック州イースタンタウンシップスに100ヘクタールにおよぶ広大な自社ラベンダー農園を持っています。イースタンタウンシップスは、モントリオールの南東約80km、森と湖が広がる美しい田園地帯でなだらかな山々と湖が連なる地形がユニークな微気候を作り出し、それが自然の恵みとなってトゥルーラベンダーに適した栽培環境が生み出されています。精油エッセンシャルオイルの原料となるラベンダーは化学肥料に頼らない自然栽培によって育てられ、天然成分にこだわり、ラベンダーの品種の中でも特に効能の高い、トゥルーラベンダー(真正ラベンダー)を使用したエッセンシャルオイルは、100%天然で信頼のおける品質を評価され、国際規格ISO3515の認証を受けています。その他の製品の原料も植物由来の成分を厳選し、パラベン・PEG・硫酸系化合物・DEA・人工香料などは不使用。幅広い商品ラインナップを展開しています。

ブルーラバンド エッセンシャルオイル等

その他のニュース

CONTACT お問い合わせ

企業・メディアの皆さまはこちら

綿密なコミュニケーションで、
最適なPR戦略をご提案、サポートいたします。
お気軽にご相談ください!

求職中の方はこちら

私たちと一緒に果敢に新しいものにチャレンジできる仲間を募集中。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください!

Wantedly