MENU

News

最新のプロジェクト情報やPACからのお知らせをご紹介

PACの賞シーズン到来!社内表彰のご報告(第2弾) -社員賞-

2018.01.30

2017年下期を対象とした社内表彰で、社員投票型の賞2つが選出されました。

▶︎PR賞

MAMIAN Touch and Try 施策(代表: 奥村知明)

▶︎社員賞

営業管理グループ 山田優末

 

今回は社員賞のご報告です。

社員賞はディレクターの発案によって新設された賞で、チーム、メンバー間や社員同士への貢献を通して、2017下期No.1の立役者が選出されました。

以下、栄えある第一回目の受賞者コメントです!

============================================================

この度、新設された社員賞を頂きました山田です。

内定者インターンから開始し、新卒入社として2年半が経った今も、日々学ぶ事ばかりです。今回の賞を励みに、一層気を引き締めていきたいと思います。

所属する管理グループではバックオフィスの面からブランドのPR活動をサポートしています。私の場合、社会人を経て大学に進学した為、就職活動時は現役生に比べ年齢が高いというハンディキャップがありましたが、弊社に内定後は社会人時代に吸収した経験を生かしながらインターンとして様々な業務に携わり、入社半年後には任される範囲が広がっていきました。

管理部門の営業数字を担当しており、全ての案件の動きを把握していることもあって、スピード感を持ってブランド担当者の仲間と一緒に仕事をしている実感があります。また、デスクワークだけでなく、イベントの受付を担当したり、展示会を見に行ったり出来る事も、PR会社ならではの経験です。

外資系企業とのやり取りが多い為、英語の請求書や契約書を扱ったり、英語の問い合わせ対応などでは留学経験が生きています。愛用している海外ブランドからの新規問い合わせに対応し、契約が決まった際の喜びは非常に大きかったです!

普段はコツコツとした業務が主にも関わらず、それを評価するシステムがあること、頼ってくれる仲間にとても感謝しています。この度は、大変光栄な賞を頂き、ありがとうございました!

============================================================

山田優末 営業管理グループ

高校卒業後にオーストラリアへ留学。帰国後に社会人経験を積み、大学へ進学。インターンを経て2016年PACに新卒入社し管理部門に配属。

2017年下期の他の賞についてもご紹介しております。

▶︎ベストプロジェクト賞

▶︎MIP賞

 

過去の受賞については以下をご覧ください。

▶︎2017年上期

https://www.ifca.or.jp/blog/blog158.html

https://www.ifca.or.jp/blog/blog157.html

▶︎2016年下期

https://www.ifca.or.jp/blog/blog143.html

https://www.ifca.or.jp/blog/blog142.html

▶︎2016年上期

https://www.ifca.or.jp/blog/blog131.html

その他のNEWS

ハワイ発のカジュアルウオッチLia Kuleaと美しさとミニマリズムを融合した時計LOBORのPRを開始!

2018.12.06

カフェ併設のショールーム「SOUND LOUNGE&CAFE B.G.M.」のプレオープンを12/5から開催!

2018.12.04

テーマは“Neo Utilities”。ライフスタイルの多様化が加速されたUtilitiesの未来とは? ifca showroom 2019 Spring Summer Exhibitionを12/6&7に開催

2018.12.03

NEWS 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。