MENU

News

最新のプロジェクト情報やPACからのお知らせをご紹介

PAC Award 2018 上期編 -社内表彰のご報告 PR賞-リブランディングで下着文化の新しい提案

2018.08.02

PACでは半期ごとに社内表彰を実施しております。

2018年上期のPR賞は、

AMO’S STYLE by Triumphのリブランディング&新CM発表会イベント

担当:トリンプチーム(代表中島桃子)

の受賞となりました!

============================================================

この度、社内賞「PR賞」を受賞致しました中島です。

今回は、個人ではなくチームでの受賞でした。メンバーは全員で6人。平均年齢25歳のパワー溢れるチームです。

今回賞を頂いた、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社様の【AMO’S STYLE by Triumph】は、今年2018年で20周年を迎える日本で誕生した下着ブランドです。

今回、私たちは2018年4月に実施した同ブランドの「リブランディング&新CM発表会」に置ける取り組みについて、PR賞にエントリーいたしました。

 課題となったポイントは、多々ありますが、ロゴやイメージキャラクターも変えて、今までのイメージを一新したいというブランド様のご希望に添えるよう、商品の魅せ方、世界観の伝え方、時代と共に変わった女性の下着に求めるニーズ、そして“下着文化の新しい提案”ができないか、等何度もチーム内で打ち合わせを行い、プレゼンを繰り返しました。

の結果、イベントのコンセプトを【体感】に絞り込みました。ダンスや音楽を通じて快適さや下着ブランドならではの機能性を見せることに加え、ファッション性も発信する機会を作ることで

・リブランディングの核となるメッセージの訴求

ブランドの認知拡大

・メディア関係者様やスタイリスト様とのコミュニケーション

・Webプロモーション「#LIVEAMOSTYLE」との連動コンテンツ作成

を実施することになりました。

イベントでは、ファッションメディア関係者様や、スタイリスト様が多く来場くださり、抜け感と程良いセクシーさが魅力の「Bralette」と大人っぽさを演出する「DRESS」シリーズが特に好評を集めたことで、レポート記事や雑誌誌面などで多数の露出獲得に貢献することが出来ました。

今回の企画は、ブランドの新たなスタートとして、将来性にフォーカスした内容でしたが、今後は、更に多角的な面から戦略的な企画を実施する為、日々精進して参ります。

最後に、PR賞はこのメンバーだからこそ獲得できた賞だと心から噛みしめています。何か起きても誰かが支えて、無駄なことは一切なかったし、誰一人かけても目標は達成できなかったと思います。

貴重な経験させていただき本当にありがとうございました!
心から感謝申し上げます。

 

その他のNEWS

ハワイ発のカジュアルウオッチLia Kuleaと美しさとミニマリズムを融合した時計LOBORのPRを開始!

2018.12.06

カフェ併設のショールーム「SOUND LOUNGE&CAFE B.G.M.」のプレオープンを12/5から開催!

2018.12.04

テーマは“Neo Utilities”。ライフスタイルの多様化が加速されたUtilitiesの未来とは? ifca showroom 2019 Spring Summer Exhibitionを12/6&7に開催

2018.12.03

NEWS 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。