NEWSニュース

2015.11.27

ifca showroom 2016春夏展示会を開催

2016年11月25~27日に、弊社が運営する「ifca showroom」にて2016年春夏メディア向け展示会を開催いたしました。ロサンゼルス発のグローバルファッションブランドであるFOREVER21をはじめ、国内老舗ストッキングメーカーとして知られるATSUGIや日本のみならず世界各地でシューズ・ウエアを展開しグローバルブランドとして名高いASICSをはじめとする約35ブランドの秋冬新作アイテムを一同にお披露目いたしました。 また、オランダ・アムステルダム発のTOMTOM(トムトム)が、GPS/音楽/心拍計など多機能を搭載したスポーツウォッチと、スマホ一振りで編集が完了するGPS付アクションカメラの最新モデルを本展示会にて日本発お披露目!NikeやApple社とコラボレーションしている欧州メーカーの卓越した技術を体感していただきました。

ご来場いただいた皆様を対象とした豪華景品が当たる抽選会も開催。期間中はWIRED CAFEの淹れたてコーヒーや、ココナッツジュースのビタココ。日本初のコールドプレスジュース「サンシャインジュース」に、ふるさと納税ポータブルサイト「さとふる」から、特産品の中でも人気の高い「作州津山ビール 宇宙ラベルシール」をお楽しみいただきました。

多くのスタイリストさんやメディア関係者、インフルエンサーの方などにご来場いただき、大盛況の三日間でした!

その他のニュース