MENU

Project Story

アイデアと熱量でプロジェクトを成功へ導く

誕生25周年を迎えたメイドインジャパンブランド「La CASTA(ラ・カスタ)」の新製品オンライン発表会を開催!

La CASTA新製品イメージ

2021年1月に25周年を迎えたメイドインジャパンブランド「La CASTA(ラ・カスタ)」は、実に2年振りとなる新製品を2021年9月1日に発売いたします。発売に先駆けて、2021年8月3日、ブランド初のメディア向け発表会を開催いたしました。

ブランド初のメディア向け発表会にてPRを担当

ブランド初のメディア向け発表会かつ初のオンラインでの開催。弊社ではメディアの招聘や、事前の商品発送、プレスリリースの作成など、PRをトータルで担当し、当日はたくさんのメディアにご参加いただき多くの露出と拡散を促す結果となりました。

オンラインならではのデモンストレーション

事前にお一人お一人に商品をお送りし、発表会中に参加者様にお試しいただくデモンストレーションのお時間を設けました。ラ・カスタならではの精油の香りとともに、心地よいテクスチャー、髪の仕上がりをご体感いただきました。

ラ・カスタ2年振りの新製品、ヘアローション・アウトバストリートメント2021年9月1日発売

コンセプトは “髪の基礎化粧”。肌に化粧水や乳液を重ね付けするように、髪にも内部と表面、それぞれをケアするアイテムの「重ね付け」を提案します。
傷んだ髪は、髪内部と表面それぞれで起こっている現象(ダメージ)の状態が異なります。        
ラ・カスタはそのことに着目して研究を重ね、それぞれのダメージに必要なケアアイテムをスキンケア同様に重ね付けすることが、「美しい髪」をつくり上げるために重要だという考えにたどり着きました。
ヘアローションは髪内部の課題、毛髪内部の空洞化によるツヤ・強度の低下や、水分不足によるパサつき・広がりの発生、水分の偏りから生じるうねりの発生にアプローチ。うるおいで満たしながらダメージケアします。

La CASTAヘアローション

アウトバストリートメントは髪表面の課題、キューティクルの乱れによるツヤ低下や、脂質の減少によるなめらさかの低下にアプローチ。髪表面をケアしながらツヤを与えます。
La CASTAアウトバストリートメント

なりたい仕上がりや、髪の状態に合わせてローション・アウトバストリートメントの組み合わせをお選びいただけます。

ラ・カスタ Web site
ラ・カスタInstagram

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社PA Communication
TEL:03-6447-0395
担当:柳川・梅田・小口

その他のSTORY

Marshall「ModeII」のオンライン発表会をサポート!

誕生25周年を迎えたメイドインジャパンブランド「La CASTA(ラ・カスタ)」の新製品オンライン発表会を開催!

ビューティーブランド「ロレアルパリ」のインフルエンサーイベントを開催!~大人気ヘアオイル「エルセーヴヘアオイル」を話題のホテルで体験~

PROJECT STORY 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-6447-0395

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

Facebook Instagram

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。