NEWSニュース

2018.04.27

「ZARA HOME」のJAPAN SPECIAL COLLECTION Press Previewをメディアプロモート!

「ZARA HOME」の新コレクションお披露目イベントが、4月26日に旗艦店の青山店で開催されました。PACではイベント当日のメディア招聘をサポートし、店舗オープン前と限られた時間帯のなか160名以上のメディア関係者にお越しいただきました。足を運んで下さった方々、ご来場ありがとうございました!

今回の展示イベントの目玉は、国内初の日本限定コレクションのお披露目。

「サンゴ&シェル」をモチーフにしたブルートーンのベッドリネンやテーブルウェア、フレグランスなどを取り揃えたコレクションで夏を涼やかに彩る仕上がりになりました

【ZARA HOMEとは】
ホームデコレーションの最新トレンドを提供するINDITEX傘下のブランド。
2003年のブランド設立ながら、すでに国際的に存在感を高めており、現在72か国の国と地域に580店舗以上を展開。日本国内では2013年4月の上陸以降、現在17店舗とオンラインショップを運営しています。

室内を温かく、ファッショナブルで最高のリラクシングタイムに誘う空間を叶えるユニークで新しいホームデコレーション、をコンセプトにワールドワイドで最新トレンドを発信しています。

PACでは、2015年からINDITEX社のBershkaのPRサポートを開始し、本国スタッフともコミュニケーションをとりながらグローバルブランドBershkaのPR活動を多方面からサポートしています。

PR活動の一例については、こちらをご覧下さい。

 

その他のニュース

CONTACT お問い合わせ

企業・メディアの皆さまはこちら

綿密なコミュニケーションで、
最適なPR戦略をご提案、サポートいたします。
お気軽にご相談ください!

求職中の方はこちら

私たちと一緒に果敢に新しいものにチャレンジできる仲間を募集中。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください!

Wantedly