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2020.06.26

D2Cヘアケアブランド「NatureLab TOKYO」で、“PR・SNS・デジタル”を一体化した「マーケティング・コミュニケーション」を実施。ECでの売上拡大を支援!

弊社では2020年にデビューしたD2Cヘアケアブランド「NatureLab TOKYO」のマーケティング活動に関して、PR(デジタル&オフライン)、IG広告配信、SNS運用(Instagram、Twitter、LINE)、Eコマース(ELLE SHOP)やリアル店舗(蔦屋)での販売、デジタル広告(エル・オンライン等)をワンストップでディレクションと運営を担当し「ビジネス構築」を支援しました。「NatureLab TOKYO」はアメリカで先行販売され2020年に日本に上陸。D2C戦略をとる話題のD2Cヘアケアブランドです。

PR

オンラインサイトのアクセス増加を目的にデジタルPRをメインとして活動し多数の掲載獲得。ユーザーをサイトに呼び込み売上拡大に寄与。

"フラスコ"ボトル入りヘアケア

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SNS

Instagram、Twitter 、LINEを弊社にて運営。
チャネルとの連動キャンペーン企画等でエンゲージメントの最大化を促進しました。

  • 1.Instagram
  • 投稿、ストーリーズ、広告配信案、報告

ネイチャーラボトーキョーインスタグラム

  • 2.Twitter、LINE
  • 投稿、広告運用

Eコマースでの販売(ELLE SHOP)

ネイチャーラボトーキョー(ELLE SHOP)

デジタル広告(エル・オンライン)

ネイチャーラボトーキョー(ELLE PROMOTION)
クリーンビューティー

  • 弊社では「デジタルシフト」の時代に対応したマーケティング戦略が得意です。
  • Beautyのマーケットを熟知した各分野の専門家がPR、SNS、デジタルを横断して、
  • 最適な戦略をきめ細かく立案し、ECでの売り上げを最大化いたします。

 

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