

2022.05.18
2020.06.26
弊社では2020年にデビューしたD2Cヘアケアブランド「NatureLab TOKYO」のマーケティング活動に関して、PR(デジタル&オフライン)、IG広告配信、SNS運用(Instagram、Twitter、LINE)、Eコマース(ELLE SHOP)やリアル店舗(蔦屋)での販売、デジタル広告(エル・オンライン等)をワンストップでディレクションと運営を担当し「ビジネス構築」を支援しました。「NatureLab TOKYO」はアメリカで先行販売され2020年に日本に上陸。D2C戦略をとる話題のD2Cヘアケアブランドです。
オンラインサイトのアクセス増加を目的にデジタルPRをメインとして活動し多数の掲載獲得。ユーザーをサイトに呼び込み売上拡大に寄与。
Instagram、Twitter 、LINEを弊社にて運営。
チャネルとの連動キャンペーン企画等でエンゲージメントの最大化を促進しました。
綿密なコミュニケーションで、
最適なPR戦略をご提案、サポートいたします。
お気軽にご相談ください!
私たちと一緒に果敢に新しいものにチャレンジできる仲間を募集中。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください!