
2025.02.14
NEWSニュース
2020.06.26
弊社では2020年にデビューしたD2Cヘアケアブランド「NatureLab TOKYO」のマーケティング活動に関して、PR(デジタル&オフライン)、IG広告配信、SNS運用(Instagram、Twitter、LINE)、Eコマース(ELLE SHOP)やリアル店舗(蔦屋)での販売、デジタル広告(エル・オンライン等)をワンストップでディレクションと運営を担当し「ビジネス構築」を支援しました。「NatureLab TOKYO」はアメリカで先行販売され2020年に日本に上陸。D2C戦略をとる話題のD2Cヘアケアブランドです。
オンラインサイトのアクセス増加を目的にデジタルPRをメインとして活動し多数の掲載獲得。ユーザーをサイトに呼び込み売上拡大に寄与。
Instagram、Twitter 、LINEを弊社にて運営。
チャネルとの連動キャンペーン企画等でエンゲージメントの最大化を促進しました。