
2025.02.14
NEWSニュース
2018.03.01
スペイン・バルセロナ発、カジュアルモードブランド『Bershka(ベルシュカ)』の2018年春夏プレスプレビューを2月21日(水)22日(木)の2日間で開催しました。
今シーズンのベルシュカは、90’sファッションをキーワードに、様々なトレンドを網羅したコレクションを展開。スポーティなテイストからレトロフェミニン、ユーティリティーと幅広いトレンドを発信しています。
展示会当日は、メディア関係者の皆様をはじめ、モデルやインフルエンサーなど400名近くの方々にご来場いただきました。
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
【Bershka(ベルシュカ)とは】
ZARA率いるINDITEX社がトレンドに敏感なファッション感度の高い若者のニーズに応えて1998年にブランドを創立。ファッションだけではなく、音楽やカルチャー、SNSなどの最新テクノロジーに関心の高い若者をメインターゲットとしています。
20年経った現在、Bershkaは75カ国に1,081店舗を構え、INDITEX社の中ではZARAに次ぐセールスを記録する主要なブランドへと成長しています。
PACでは2015年からBershkaのPRサポートを開始し、本国スタッフともコミュニケーションをとりながらグローバルブランドBershkaのPR活動を多方面からサポートしています。
PR活動の一例については、こちらをご覧下さい。
Bershkaに関するお問い合わせは、PR担当の佐藤恵子(sato@pa-c.co.jp)までご連絡下さい。