NEWSニュース

2024.05.28

【PRESS RELEASE】リブランディング、新しい企業タグラインとし「Brand Boost Company」を掲げる

株式会社PA Communication(所在地:東京都渋谷、代表取締役:曽原健、以降PAC)は、世の中の変化に伴い、従来の広報・PRパートナーから、企業のブランド力を高め、成長を促進する役割を果たすパートナーとしてリブランディングします。

PACは、創立1997年から様々な時代の変化にあわせて提供するサービスの形を変えながら、これまでお客様のニーズに合わせたサービスをご提供してまいりました。昨今、時代の流れとともに流行は目まぐるしく変化し、世の中の価値観も多様化し、モノやコトの広がり方は以前にも増して複雑化しています。

PACは、いつの時代も常にお客様のご要望に寄り添い、お応えできるサービスを提供していきたいという想いから、今回新たにリブラディングする運びとなりました。

新しいタグラインについて 

今回リブランディングに伴い、企業のタグラインは新たに「Brand Boost Company」を掲げます。Brand Boost Companyに込めた想いには、「ブランドが、新たなステージへ進むために。その魅力を磨きあげ、世の中に価値を伝えていく。私たちは、ともに歩みつづけます」というメッセージを込めています。

今後のビジョン

企業やブランドの価値や魅力を伝える手法は”点”ではなく”線””面”で。多岐にわたる施策を効果的に連動させることが重要だと考えています。ブランドや商品が持つ魅力と、世の中の多様なニーズと価値観をマッチングさせ、ストーリーやコンセプトの設計をコミュニケーション戦略の中核に据えた、【中長期的なファン獲得と売上獲得】に貢献する施策を多面的に展開します。

今年2月には、これまでの多くの実績に裏打ちされた美容業界における知見・リレーションを活かし、顧客分析・ブランディング戦略立案・コンテンツ/クリエイティブ制作・ デジタルマーケティング・PRやSNSの企画・実施・運用・分析までを一気通貫でサポートする新サービス、「BEAUTY BRAND BOOSTER(BBB)」も開始しました。

BBBについて:https://www.pa-c.co.jp/post/news/bbb/

MD計画や販促も踏まえ、情報発信だけではなく、ストーリー設計やコンテンツ開発なども含むマーケティングサポートを実施していきます。

お問い合わせ

以下フォームよりお気軽にお問い合わせください
https://www.pa-c.co.jp/contact/

 

その他のニュース