MENU

Members

シナジーを生み出すプロフェッショナル

吉見茂樹/アカウントマネジメント部門 デジタルコーディネーター

【所属】

アカウントマネジメント部門 デジタルコーディネーター

【入社年度】
2019年

【最終学歴】
大阪学院大学 法学部

入社経緯

新卒でマンション管理会社に入社、会計業務や派遣社員の教育等を担当。退社後、福利厚生サービス関連会社で経理業務の経験を経て、現職に至る。

応募理由

「好き」を広めたい。

前職までの経理・バックオフィス経験を活かしつつ、これまで趣味で行っていたSEOライティングやWebメディアでの発信活動、SNSの活用を本職として真剣に取り組むため、転職活動をしていました。

PACの特徴は、ライフスタイル分野に特化しており、Webとリアルの両面からアプローチできるプロモーション施策を行っていることです。オンとオフの二軸で培ってきた数値分析の経験・知見を掛け合わせて、より幅の広い「楽しい仕事」を実現できると強く感じたため、入社を決めました。

応募者の方へ

弊社にはさまざまな特性を持ったメンバーが揃っており、少数精鋭ながらそれぞれが「プロフェッショナル」としての自覚を持っています。

社内の風通しも良いため、自分が実現したいコトが提案しやすく、実現に向けてどんどんチャレンジしやすい環境です。その一方で、何に対しても自発的に向き合い、迅速に行動に移しつつも、社内外問わず常にコミュニケーションを取り続けることがとても重要であると日々感じています。

私自身も、PRとはまったく無縁の会社からPACに飛び込みました。PR業界を志す方はもちろん、未知の世界でも楽しんで学ぶことのできる方、果敢に挑戦できる方。是非、一緒にお仕事ができればと思います。

他のメンバー

吉見茂樹

アカウントマネジメント部門 デジタルコーディネーター

橋本和仁

SNSマーケティンググループ マネージャー

佐野友香

PR Promotion

中島愛海

PR Promotion

MEMBER 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

Facebook Instagram

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。