MENU

Members

シナジーを生み出すプロフェッショナル

高橋尚頌/PRプロデュースグループ ディレクター

【入社年度】
2014年

【最終学歴】
武蔵大学 経済学部

【担当クライアント】
New Balance、完実電気など

入社経緯

新卒で㈱FIVE FOXへ入社後、子供服の営業を担当、退社後、イベント関連会社2社を経て現職に至る。

応募理由

ファッション業界が好きであり、業界自体の底上げに貢献をしたく考え応募いたしました。学生時代のファッションの販売経験~入社後の百貨店の営業としてのディレクションにより、モノがどう売れていくかの流れを見てきました。その後のイベント会社への転職を経てファッションに関わるイベントや、POP UP SHOP(期間限定ショップ)の運営経験、建築施工会社での百貨店のブランドショップ自体のデザイン~施工までのディレクションの経験。どれもファッションに関わる経験をしてきましたが、実際にモノが売れていく中で“PR”というのが大きな主軸となっており、世の中に自分が関わったブランドがどう影響し、どう売れていくかのムーブメントを起こすきっかけにもっと突っ込んで携わっていきたいと強く考え、HPから直接応募いたしました。

弊社入社後の担当

ヘッドフォンブランド、SOL REPUBLIC/MONSTERのメイン担当をしております。
実際に新商品のリリースを作成し、メディアへの配信やターゲットに対してのブランドの認知度を向上させるためのWEB施策を運営。
PRの一環としてムーヴメント作りのためのリアルイベントの企画を現在提案しており、成長と充実を実感する日々を送っています。
2017年より新規で獲得したNew BalanceのPR、プロモーション業務に関わり、グループリーダーとして第1アカウントグループを率いる。

応募者の方へ

「“PR”は社会に露出される最前線の仕事」
担当しているブランドが世の中にどう出ていくのかを左右するポジションにいることを理解しなければなりません。
自分自身もまだまだ未知のことが多いですが、人にどう見られ、どう影響していくのかをコントロールする立場にいる以上、情報と知識とコミュニケーション力が非常に重要な仕事と感じています。
一方で、自分がしてきたどんな小さな経験も生きる場面があることも実感しております。
足りない部分を補いつつ、勇気を持って一緒に世の中にムーヴメント作りしていける方、
是非一緒に仕事をしていければと思います。

他のメンバー

佐野友香

インターン

中島愛海

インターン

加藤翔哉

Global PR

丸山七海

アカウントグループ

MEMBER 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。