MENU

Members

シナジーを生み出すプロフェッショナル

佐藤恵子/ifca showroomグループ マネジャー

【所属】ifca showroomグループ マネジャー

【入社年度】2014年

【最終学歴】実践女子短期大学 英語コミュニケーション学科

【担当クライアント】Bershka、Happy Socks、ワシントン靴店など

入社経緯

新卒でアパレルの販売職として1年ブランドに勤務した後、三陽商会に入社。セレクトショップLOVELESSで販売職とプレス業務を経験後、現職に至る。

弊社入社後の担当

担当クライアントは、Tres Tresやアルテミスbyダイアナのレディースシューズブランドを合わせて計5ブランド担当させていただいております。スタイリストの方へのサンプルの貸し出し業務の他、雑誌社へのキャラバンなどのPR業務をメインで行い、showroom全体の管理も行っています。2015年7月より新規で獲得したZARAグループのブランド“Bershka”の担当となり、日本国内でのPR、リース業務全般を担当しています。

応募者の方へ

毎日が時間との戦いで、あっという間に1日が終わってしまうとう日がほとんどです。特に展示会の準備の時は、1日が24時間では足りない!と思うくらい本当にやることが多く大変でした。ですが、そうやって苦労して完成した展示会に多くの方が来てくださったり、毎日のリース業務で、スタイリストの方と他愛もない話をしている時が何より楽しいです。
また、クライアントの満足のいく掲載が取れ、喜んでいただけるところに、非常にやりがいを感じます。

★ステップアップ勤続制度を活用したレポートはこちらからご覧下さい。

 

他のメンバー

佐野友香

インターン

中島愛海

インターン

加藤翔哉

Global PR

丸山七海

アカウントグループ

MEMBER 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。