MENU

Members

シナジーを生み出すプロフェッショナル

小泉理紗/PRグループ シニアマネージャー

【所属/役職】

PRグループ/シニアマネージャー

【入社年度】
2019年

プロフィール

東京都出身。高校卒業後、ファッション業界でおよそ7年EC事業部に所属し、 ECサイト企画・制作・運営を通じて、サイトの企画、予算管理、進捗管理など、一通りのディレクション及びプロデューサー業務を経験。その後、大手総合PR会社にてPRコンサルタントとして、飲食や不動産、アパレルやネットサービスなど幅広いジャンルの企業のPR企画立案及び、記者発表会の実施などに携わる。

入社経緯/目標

前職では様々なジャンルの商材を扱いPRをしていましたが、自分自身が興味のあるファッションやライフスタイルの業界をもっとPRの力で盛り上げたい!という想いがPACでは叶えられるのではないかと思い入社しました。クライアントと直接密にコミュニケーションを図り最適なPR手法を一緒に考えて、実行できることがPACの強みだと感じています。
私たち社員が協力しあい毎日楽しみながら仕事をすること、常にアンテナを張り情報のキャッチアップを行う事が、PRにおいて大きな成果を得られると思っているので、まずは社内コミュニケーションの活性化の取り組みや枠に囚われない新しいプロモーション考案に力を入れていきたいです。

他のメンバー

岡村愛

インターン

小泉理紗

PRグループ シニアマネージャー

吉見茂樹

アカウントマネジメント部門 デジタルコーディネーター

橋本和仁

デジタルマーケティンググループ マネージャー/コミュニケーションプランナー

MEMBER 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

Facebook Instagram

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。