MENU

Members

シナジーを生み出すプロフェッショナル

橋本和仁/SNSマーケティンググループ マネージャー

【所属/役職】

SNSマーケティンググループ マネージャー

【入社年度】
2018年

プロフィール

東京都出身。大学卒業後、ファッション業界でセレクトショップにて販売を経験。その後、企画バイヤーとして買付を担当。マーケット調査、売上予測や計画立案、商品企画、コスト管理、売場への展開まで幅広く関わる。また兼務として自社メディア執筆、SNS運用(顧客とのコミュニケーション)責任者として携わる。

その後、SNSに特化したデジタルマーケティング会社に入社。SNSコンサルタントとして大手メーカー中心に(ファッション、美容、自動車、電化製品、食品、飲料、メディア関係など)SNSを活用した商品プロモーションや、企業SNSアカウントの運用ディレクション・コンサルティング業務を中心に行う。

入社経緯/目標

PACを志望したのは、これまでのキャリアとこれから実現したいことがマッチしたことです。大きな理由は、ファッションの業界の支援をデジタルからリアルまで全方位的に支援ができる環境で、情報を受け取った人の“感情が揺さぶる瞬間を創る”そんなPRと組み合わせて提案ができること。そして自分が長くいたファッション×SNSの経験で自分のプレゼンスを日々感じながら仕事をしていきたいと思いました。

今後は、これまでに培ってきた経験を活かし、より専門性を高めて新たなステージで業界において最先端の技術や手法で世の中に革命を起こすこと。「ブランドを超えるブランドを創る」支援をしていきたいと考えております。

他のメンバー

吉見茂樹

アカウントマネジメント部門 デジタルコーディネーター

橋本和仁

SNSマーケティンググループ マネージャー

佐野友香

PR Promotion

中島愛海

PR Promotion

MEMBER 一覧へ戻る

お電話でのお問い合わせ

03-5464-7366

営業時間/10:00〜19:00 
土日祝・年末年始休業

Facebook Instagram

メールでのお問い合わせ

お問い合せフォームはこちら

内容を確認し、
こちらからご連絡いたします。