NEWSニュース

2018.03.01

〈スペイン・バルセロナ発〉カジュアルモードブランドBershka(ベルシュカ)のSS18 PRESS DAYを開催!

スペイン・バルセロナ発、カジュアルモードブランド『Bershka(ベルシュカ)』の2018年春夏プレスプレビューを2月21日(水)22日(木)の2日間で開催しました。

今シーズンのベルシュカは、90’sファッションをキーワードに、様々なトレンドを網羅したコレクションを展開。スポーティなテイストからレトロフェミニン、ユーティリティーと幅広いトレンドを発信しています。

展示会当日は、メディア関係者の皆様をはじめ、モデルやインフルエンサーなど400名近くの方々にご来場いただきました。

会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

【Bershka(ベルシュカ)とは】

ZARA率いるINDITEX社がトレンドに敏感なファッション感度の高い若者のニーズに応えて1998年にブランドを創立。ファッションだけではなく、音楽やカルチャー、SNSなどの最新テクノロジーに関心の高い若者をメインターゲットとしています。

20年経った現在、Bershkaは75カ国に1,081店舗を構え、INDITEX社の中ではZARAに次ぐセールスを記録する主要なブランドへと成長しています。

PACでは2015年からBershkaのPRサポートを開始し、本国スタッフともコミュニケーションをとりながらグローバルブランドBershkaのPR活動を多方面からサポートしています。

PR活動の一例については、こちらをご覧下さい。

Bershkaに関するお問い合わせは、PR担当の佐藤恵子(sato@pa-c.co.jp)までご連絡下さい。

 

その他のニュース